回答受付は終了しました
ペンネーム:ユンさん

バイアグラの効果と継続性について

[健康相談]

バイアグラの効果と継続して飲んでいいのか知りたいんですが、いかがでしょうか?

(3月1日 9:46 追記:)
みなさまからお返事いただき参考になります。
ちなみに量についてとジェネリックについてはいかがでしょうか?
また、通販サイトは信用できるところはどこでしょうか?

閲覧数
983
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:アグラさん

時々個人輸入で購入してます。
バイアグラもレビトラも試しましたが、どちらも効果は絶大です。
私の場合の副作用は、顔面少し紅潮と鼻づまりくらいでした。

注意点としては、飲んで6時間以内にグレープフルーツサワーを飲んではいけません・・・数秒間ですが、失神したことあります(笑)

あと、菱形の1錠全部では多すぎます。
私の場合は1/3〜2/1で充分効きます。
ニッパ(100均のもので充分)で簡単に切断できます。

ペンネーム:ユンさん

相談者
情報ありがとうございます。錠剤のg数がいろいろありますが、25mgとか50mgとか100mgとか。
ジェネリックは試したことがありますか?

ペンネーム:ホワイトさん

4月頃から、商品名ザルティアが市販されます、、、

元々、前立腺肥大症の治療薬です。

しかも1錠が100円程度です、現在のED薬の1/10以下の価格です。

効き目は、バイアグラより良く、副作用もゼロだそうです。

ペンネーム:ユンさん

相談者
それはいい情報をありがとうございます。
名前をしっかり覚えておきます。
価格でどうしても考えてしまっていました。

ペンネーム:ゼツリンさん

65歳を超えた頃から勃起の持続が困難になり、漢方などの精力
増進薬を服用していました。
3年前から泌尿器科の医師から勃起不全の改善でバイアグラを
処方していただき服用しています。

性行為の1時間前に服用するよう指導を受けていますね。

高齢なので継続して服用しても体力が持ちません。(苦笑)

最近、持続性(36時間)があり、酒を飲んでも効果がある(薄れない)
シアリスに変えてくれました。

平日はバイアグラ、週末はシアリスを服用し、15歳年下の妻との
悦楽の一時を愉しみ、スキンシップの充実を図っています。

ペンネーム:ユンさん

相談者
そうなんですか。
大事なことですよね。
私も頑張ります

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

スイカの種

昨夜、8時35分頃、スイカの種をうっかり2つぶ、のみこんでしまいました。 出そうとしましたが無理でした。 今日は土曜日ですが、大きな病院に行ってレントゲンなどで見てもらうのが良いでしょうか。 明日ぐらい腹痛になり摘出手術になりそうですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

健康の為の知識。

肺の中に水が溜まつているのは何色なんですか? よろしくお願いいたします

回答受付は終了しました
回答数 6

趣味人命の方がた大丈夫?コロナと梅毒のWパンチだ。

世界最大のコンドームメーカーであるカレックスは27日、近いうちに世界的にコンドーム不足に陥る可能性があると警告した。新型コロナウイルスの感染拡大で従業員が出勤できず、製造停止に追い込まれたからだ。  コンドームはこの1週間超で1つも製造されていないため、出荷...

回答受付は終了しました
回答数 3

乳がんの体験された方、教えて下さい。

乳首がへこんだ、とQを出した処ご親切な回答を頂き早速、乳腺外科を受診し2か月検査、検査の日々で先日悪性の診断で、場所が悪いので乳房 全摘と言われました。 これから転移など術前検査を受け手術になります。 今までの経過で手術になるだろうの覚悟はしているつもりですが、不...

回答受付は終了しました
回答数 5

私の密かな楽しみ:その1

皆様、寒くなりお風呂が楽しみとなりましたね〜〜 で、私の密かな楽しみ:その1とは お風呂であったまるとおならがでますね〜〜 私はそのおならを嗅ぐことなんです!  音色、臭い、泡の大小および数って様々です!  (体調、食事の内容によっていろいろ)  ここで、Q&...

お悩みQカテゴリ一覧