回答受付は終了しました
ペンネーム:サクママさん

タブレットの扱い教えてください

[家電・PC・ネット]

ネクサス7のタブレットの扱いがわかりません。
しゅみーとを登録する方法教えてください。
どうしたらこのページを一発で出せますか?

閲覧数
146
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ネクサスさん

↓こちらが比較的わかり易く、参考になると思うのですが

http://pub.ne.jp/2011HIRO/?entry_id=4679032

なお、『NEXUS7 お気に入り登録』 で検索すると動画の説明なども沢山出てきますよ。

ペンネーム:サクママさん

相談者
ありがとうございました。凄く分かりやすいURLでした!
早速その通りにしましたら出来ました(^_^)
これから他のもしたいと思います(^O^)/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

テザリングでiPadを使用

スマホのテザリングを利用し、Youtubeにはつながりますが、趣味人倶楽部はホームページの一部が表示されるもののフリーズし完全にはつながりません。画面の一番上に回転するアイコンが出たままです。 古いOSのiPadなのが原因でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

迷惑メールの退治について

迷惑メールの中で成りすましメールが続きました。 一つは某デパートのカードを申請中に 【オリックスカード作成の手続き中】などのタイトルがきたので その某デパートはたまたまオリックスでカード登録中の連絡かと思いました。 もう一つは楽天カードの請求金額の案内ですが ...

回答受付は終了しました
回答数 1

キャシュを削除する方法を教えてください。

早急に教えてください。 自分で開設したブログに、私をいじめた人の名前を本名で悪口を書き込みしてしまいました。 すぐに削除したのですが、Yahooで検索すると、その書き込みがそのまま表示されます。 キャシュで表示されるそうですが、それを削除するためには、どうすればい...

回答受付は終了しました
回答数 3

PCのリカバリ・バックアップの失敗例をうかがいます。

現在win7とwin8.1利用中ですが どちらもトラブル多く、 PCメーカーからリカバリを提案されました。 私は過去、win98のバックアップ方法が不明のまま リカバリしてデータ紛失はあきらめました。 今回は以前のwin98の当時と違い リカバリCDを使うそう...

回答受付は終了しました
回答数 1

KORG D1200

KORG MTR D1200について質問致します。 電源アダプター無しで入手しました。 本体を見ますと、7ピン DINジャックが付いております。 ダウンロードした取説にも 電圧やピンアサインが書かれておらず、動作確認できずにいます 。  アダプター(KA210)...

回答受付は終了しました
回答数 3

エクセルの使い方を教えてください。

ここに顧客管理台帳が2種類あります。 Aの方は、詳細が記してありますが、メールアドレスが古いものが含まれたり、書いてなかったりします。 Bの方は、情報は少ないけれど、有効なメールアドレスが記してあります。 Bに載っている顧客のほとんどはAにも載っているはずで...

お悩みQカテゴリ一覧