回答受付は終了しました
ペンネーム:ゴテツさん

福島原発事故の不思議

[ニュース・社会・政治]

日本の技術の粋を集めた技術の最大な電気メーカーや大企業が携わっているにも係わらずなぜメルトダウン炉心部分の映像が撮れないのかわかりません。いったい今どうなっているのでしょうか。地球の反対側に突き抜けるのでしょうか。

閲覧数
52
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ムーミンさん

.
       炉心溶融の実像撮影はどんな技術を持ってもむりです^^。
       (地球を突き抜ける程燃料は無く、が有害ガスは大量に)
                      。^o^。

       【次の、URL(YouTube)は推論をイラスト化したものです】 
         http://www.youtube.com/watch?v=wwYk62WpV_s
.

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

無免許で運転できる車

https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2020/09/142ev75.php 日本でも可になるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

半ば過ぎ

コロナはもう大体いいという事ですか? 誰かが、ピークは過ぎたと言ってるし! 今後庶民はどうしたらいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

つまり、188億円でコロナを制圧したってことでしょうか?

WHOに1億5500万ドル(約166億円)寄付\(◎о◎)/ 寄付賄賂 WHOへの寄付といえば、中国政府は3月9日、2000万ドル(21億円)を寄付することを決めたと発表したが、新型コロナウイルスの感染拡大をめぐる対応について、テドロス事務局長が中国へ配慮し...

回答受付は終了しました
回答数 10

タトゥーという名の刺青

最近 子供を虐待した若い男が、 すごい刺青。 どこからが、タトゥーで どこからが刺青だと思いますか? ここは高齢者が多いから刺青してる人は少ないと思いますが、 貴方はしたいと思ったことありますか? 自分は、一度もないです。

お悩みQカテゴリ一覧