回答受付は終了しました
ペンネーム:ウララさん

使いやすいホームページ

[家電・PC・ネット]

ホームページを検索されやすくするにはどうしたら良いのでしょうか?
現在jimdoホームページを使用してますが、タグ設定しても検索にひっかからず、使用出来ないブラウザもあるので変えようかと思います。
YouTubeなどもアップできて使いやすい無料ホームページがありましたら教えて下さい。

閲覧数
121
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:テンキさん

タグ設定、と書かれていますので当然検索に必要なキーワードなどの記述をされていますね。
少ない量のHPより同じキーワードをたくさん載せているHPの方が検索にかかりやすいです。
また「一発太郎」で検索してみてください。もっと詳しい情報が載っていますし、各検索エンジンへのHP登録が無料でできます。

ペンネーム:ウララさん

相談者
テンキさん、回答有難うございました!
「一発太郎」検索しえみます。

ペンネーム:ウララさん

相談者
新規登録サービス停止中でした(-_-;)

ペンネーム:テンキさん

質問について回答がないので再度説明をしておきます。HPの記述の中に、以下の2項目をきちんと記述してください。

*************************************
追伸:ここにHTMLのタグを記載しましたが自動的に削除されました。
全部のタグを記載できないので一部だけにします。
meta name="keywords" content="ここにキーワードを記載します。
meta name="description" content="ここには検索時に表示される要約を記載します。
************************************

一発太郎について、確かに「(現在メンテナンス中です)」と書かれていますが、一発太郎がメンテナンス中なのかYahoo Japanがメンテナンス中なのか分かりません。一発太郎への登録はできる様なので試してみたら如何ですか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ライン

A氏はスマホ、BさんはタブレットでLINEで写真の交換は出来るの?。

回答受付は終了しました
回答数 2

ツイッターにかんして

ツイッターに関しての質問です ツイッター間でツイッターにコメントをもらうと そのないようはほかのひともみれますか? もらった私だけしかみれませんか? 使い方が分からず教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ツイッターについてよろしくお願いします

昨日ツイッターを始めました インターネット(グーグルなど)で登録した名前を検索しても自分のツイッターがヒットしません 知人でツイッターをやっている人は、登録名を検索するとヒットします なぜと聞いてもわからないと言います 昨日、始めたばかりだからじゃない?とも言いま...

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバム写真投稿できない

ここに文章を入力してください。 「フアイルをアップします 宜しいですか?」でokを すると「ネットワーク」に異状が発生した可能性が あります しばらくあとに再度アクセスして下さい」 と出て何度繰り返しても次に進めません 解決法を教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 1

PCとスマホの共有について

PCとスマートフォンの共有について 教えて下さい。 現在 PCに エバーノートに沢山の日記や画像が送られてきています。 それを スマホでも見られるようにしたいのですが、方法が分りません。 スマホはauのARROWS Zです。

回答受付は終了しました
回答数 6

高齢者向けのパソコンについて

70代の母がパソコンをやりたいと言っており、パソコンを買ってあげようと思っています。 富士通かららくらくパソコンというのが出ておりそれにしょうかと思っていますが、お使いの方がいれば感想を聞かせてください。 富士通でなくても、これがいいというのがあれば教えて...

お悩みQカテゴリ一覧