回答受付は終了しました
ペンネーム:イエヤスさん

PCにめールを打つのに上手くうtえないんです。

[その他]

PCの調子が悪くめーるが
上手く打てません。直し方をおしえて下さい。
(PCの調子が悪くってめ0rウがうまくうてないんでs。
直し方をおしえて下さい。)  文字が飛んだり変換が出来ません。

閲覧数
152
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:オッさん

ゼロの所だけが打てないのですね。
私のパソコンも時々ですがある特定の場所だけ打てない時が
ありますよ。 たぶんですが単にキィボートの溝の中にゴミが
入ってるのかも知れません。キィボードを開けて確認したら
いかがでしょう。私の場合は消しゴムのカスが入ってた事が
ありました。

ペンネーム:カクニンさん

PCの問題よりも、あなた様のキーボードの打ち方に問題があるのでは。
PCは正直ですから、打たれた通りにしか変換しません。

キーボードの打ち方を一から勉強してください。

ペンネーム:ムカムカさん

調子が悪い? 具体的にどの様に? 詳細を書かないと対処の方法を教えられない。
機器のスペック、OSは? いつからそうなった? 何かをしたらそうなった?
貴方の文書では、医者に行き、体の調子が悪いから治してと言ってると同じ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

オフ会が終わってから

先日、あるコミュでのオフ会に参加しました。 参加者はそれほど多くなくお互い趣味の話で盛り上がり? そこそこ楽しかったのですが、その後メールなどのやり取りが以前より めっきりと減ってしまいまして戸惑っています。 特に管理人さんとは親しくして頂いてただけに寂し...

回答受付は終了しました
回答数 6

野田って

自民党野田派 と 揶揄されてる この男、一言でいうとどんな男?

回答受付は終了しました
回答数 3

台湾萌え〜のネトウヨへ質問

今夜のニュースを変だと思いませんか? ロシアのメドベージェフ首相が北方領土を訪問したニュースは流されましたが、こちらはどこの局でも見かけませんでした。 ■海保「みずき」と接触=領海侵入の台湾巡視船―尖閣沖 時事通信 7月4日(水)17時43分配信 http://...

回答受付は終了しました
回答数 2

教えて。

KaZanaVi.exeを消す方法教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

ムリを承知で??

一方的なお気に入りさんの削除の方法です。 以前は、そっと知られずにできましたが 最近は何か、48時間経たないとAB解除できないらしく 速やかに出来なくなりました!www。 裏技で 「人知れずに」を知っていたら教えて頂きたいと思いQ しました。 よろしく!。 ...

回答受付は終了しました
回答数 3

テキサスおじさん

http://youtu.be/bZll2w1dilI これって本当?

お悩みQカテゴリ一覧