回答受付は終了しました
ペンネーム:ワタヤさん

Internet explorerについて教えてください。

[家電・PC・ネット]

NEC製のパソコン(軽量タイプ、LaVie Light)の中古モデルを買いました。OSは、Windows7のsp1です。

インストールされていたブラウザは、Internet explorerですが、そのVersionは、分かりません。
ネットには、正常に接続できています。
Internet explorerを立ち上げて使っていますが、
画面の一番上の方に、
「ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプ」が表示されていません。これを表示する方法を教えてください。現状では、使いにくく、よろしく、お願いします。

閲覧数
247
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ヒンガシさん

画面の一番上の方の そこのところで 右クリックして 表示されてる中から メニューバーに チェックを 入れるだけです

ペンネーム:ワタヤさん

相談者
ありがとう。
解決しました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

iPhone(スマホ)って便利なの?

ドコモからもiPhoneの販売が注目されております。 モバケーのらくらくホンをスマホに変えようかなとも思いますがiPhone!、iPhone!と騒がれるのはどうしてでしょう。 スマホってガラケーと違い何が出来るのでしょうか? 年寄りにも使いやすいの?

回答受付は終了しました
回答数 3

真夏のパソコン熱対策はいかがなものですか

ノートパソコンの裏あたりが超熱くて、これば緊急事態 クーラーで室温を下げ、蓄電池あたりを扇風機で冷やし続ける    これで、機嫌をなおして今のとこ作動中  皆さんのパソコンはいかがですか、  涼しい部屋で快調ですか

回答受付は終了しました
回答数 3

デジカメで撮った動画がPCに取り込めません。

PC困ったときは此処で何時もお世話になっています。 Lumixと、キャノンEOSで撮った動画が、パソコンで表示されません。 動画をパソコンに保存したいと、SDカードをPCに入れ コンピューターのリムーバブルデバイスを開くと JPEG静止画像は表示...

回答受付は終了しました
回答数 1

PC乗換でのファイルの移行について・・。

今回、古いPC(WinーXP)が不具合の多発により新しいPC(Win−7)に買い替えました・・。 それに伴うデータの移行について、普段からの無精で データのバックアップをたまにしかしていなくて、 せめて MailBackーUpだけでも移行できればと、「新しいPC内...

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコンのシャットダウン

パソコンを終了する時、シャットダウンが出来ず、仕方なく強制終了か、スタンバイにしています。 原因が分かりませんので、教えて下さい。 機種は、Vaio 2007年製、ノートブック、WindowsXPです。

お悩みQカテゴリ一覧