回答受付は終了しました
ペンネーム:ニワトコさん

vixを使って写真をpcに取り込むために必要な新規フォルダの作成

[趣味人倶楽部の使い方]

写真のためのpc講座に参加したいのですが、?vix  ?picasa
?PrintAlbumという無料ソフトを使って実践する方法を教えて下さい。
まず最初にvixを使って写真をpcに必要な新規フォルダの作成から
フォルダの名前の付け方まで教えて下さいませんか?
よろしくお願い致します。

閲覧数
85
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ビックスさん

vixは画像ビューワーなので、vixで画像を取り込むという事ではなく、
任意の場所(デスクトップ、Cドライブ、マイピクチャーなど)に
新規でフォルダを作成し、任意の名前をつけ、
そのフォルダに画像を保存すればvixで表示管理できます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

自治厨? 荒らし?

ここに質問すると 回答で 嫌なら見るな! 来るな! 消えろ! スルーしな! などと 自身にサイトの管理権限が無いのに 命令する会員がいますが この会員は 自治厨? それとも 他の会員に暴言を吐く 荒らし会員?

回答受付は終了しました
回答数 1

年齢等の表示について

チェック入れないのが非表示と思って入れていませんが 先日私の年齢を話している方がいて、チェックが表示しないの?チェック入れてないと閲覧?と不安になりました どちらが非表示なのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

同名の場合どうすればいいの

会員さんの日記を見ていたら同名の 方がいました。 私が名前を変えようと思います。 どのように操作すればいいか 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

体操の白井健三君を

体操の白井健三君を目の敵にして、故意に低得点にしている審判がいるようにおもうのですが、考え過ぎでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

スカイプは無料で使っていますか?

私は毎月約4000円を支払っています・無料で使っていらっしゃる方はいませんか?どなたか無料で使って方が見えたら方法を教えてください。どうかお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

コメントした日記について

他の方の日記にコメントを入れたのですが、入れた日記が解らなくなりました。 以前はコメントした日記というのがあったと思いますが。

お悩みQカテゴリ一覧