回答受付は終了しました
ペンネーム:ミミさん

歯のホワイトニングについて!

[その他]

歯の黄ばみが気になります、色々製品が出ていますが

歯や歯茎を傷めないでそこそこ白くなる方法はありませんか?

タバコは吸いませんが、コーヒーとかハーブティーは沢山飲みます!

真っ白でなくて自然な白さを希望しています。

どなたか情報をお持ちな方がおられましたらよろしくお願いします。

閲覧数
106
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:マッシロさん

Yahoo知恵袋に同じような質問が多いため、
歯のホワイトニングの費用の相場と比較 として分かりやすく解説してあります。
ご参考まで
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n3578

ペンネーム:ヤッタネさん

歯科医で治療としてのホワイトニングをしてもらうのが一番です。

昨年禁煙しましたが、50年間の喫煙者の私の歯でも、真っ白な歯にしてくれましたよ。

ペンネーム:ミミさん

相談者
回答ありがとうございました^^

私の通っている歯科には無かったので!
ちなみにお値段と時間お聞きしてもよろしいですか?

ペンネーム:ヤッタネさん

一割負担で初診は1000円、再診は1回700円くらいでしたね。

週3回、2ヶ月で真っ白!

あっ!勿論歯石とってくれたり、歯肉の消毒などの治療もしていただきました。

当方70歳、昨年55歳の嫁さんと再婚しました。
禁煙と歯のホワイトニング治療をすることが結婚の条件でした。(笑)
いくつになっても新婚生活は楽しいです。

ペンネーム:ミミさん

相談者
そんなにお安いのですか??

普通の歯医者さんですか?

でも2ヶ月はながいですね?

ちなみに何と言うお薬を使ったのでしょうか?

ペンネーム:ヤッタネさん

どんな薬を使われたのかは知りません、聞く気もありませんでしたね。
30年お付き合いしている歯科医の先生なのでお任せしていました。

治療は若先生(先生のお嬢さん)にしていただきました。

ただ、1回か2回で白くするのは費用が高くなるけど、時間がかかってもいいのであれば保険適用で安くやれると説明があり、定年後無職で時間はたっぷりあるので費用が安い方でやって欲しいと頼みました。

治療して半年ですが、同窓会などでも女性から羨ましがられました。
若返った気分になりましたね。

ペンネーム:ミミさん

相談者
ヤッタネさん色々ありがとうございました^^;

歯が白くなると清潔感がでますよね、それに若くみえますね^^
何時までもお幸せに!!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

猟犬の仔犬を求

セッターかポインターの仔犬を探しています。親犬が実猟で使役されていれば最高です。血統書は不要です。

回答受付は終了しました
回答数 2

ブラウザの設定について

ブラウザの設定でお伺いします IEの場合、 ブラウザを閉じる際、インターネットオプションで 閲覧データのクリア設定ができますが edgeでは、設定の中にそのような設定がみつかりません ブラウザ上で、毎回閉じる前に閲覧データのクリアを 行っていますが。。

回答受付は終了しました
回答数 2

スバルのCMの想定は?

CMでスバルが衝突しない車を宣伝していました。 立て看板に向かって走っていた車が手前で停止するというものです。 Qはこの車はどう云うシュチエーションを想定してるのでしょうか? 運転者が急死した場合? 運転者が無茶ぶり運転をした場合? CMの車はアクセル全開で? ア...

回答受付は終了しました
回答数 8

あの〜最近あれだけうるさかった・・

スズメが極端に見られなかったのですが 爺の気のせいかな? 皆さんはどのようですか? 冬枯れの庭木を見てますとメジロのほうが多く見られます。。。

回答受付は終了しました
回答数 5

増税論議がほぼ決着した今後、消費者マインドは悪化するか、今より改善すると考えますか?

世論を二分しての増税論議のあと、ほぼ増税はスケジュール化されようとしています。 このあと、1年8か月後、3年2か月後、消費税は8%、10%にそれぞれアップします。 今後、経済の成長に影響する消費者マインドがどうなるかは、大きく経済の先行きに影響すると思うのです...

回答受付は終了しました
回答数 2

パクリの次は?

韓国で業者が、日本酒の  「特撰・辛口・甘口・本蒸留、」等の商標登録がされ、今後、日本酒の販売に支障がでかねないそうです、 中国でも、「富士山・青森・和歌山・有名企業名・芸能人」と ありとあらゆるモノの 商標登録がされています、     これらは、役所が審査すれば...

お悩みQカテゴリ一覧