回答受付は終了しました
ペンネーム:ユキンコさん

youtubeの貼り付け方

[趣味人倶楽部の使い方]

日記にyoutubeを貼り付ける方法を教えて下さい。

閲覧数
255
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ヨツベさん

文中ならURLをコピーして貼り付け(いわゆるコピペ)すればいいですが、数か月前から便利な機能が付加されました。

日記の最後のほうに「YoutubeのURL」という欄ができました。
確定後は日記最後にスタート画面が現れ▽・・実際は横向きです・・・閲覧者はそれを押せば再生されます。

日記アップ後に[編集]でも付け加えることができます。

ペンネーム:ユキンコさん

相談者
よく分かりました。ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 20

 体調不良を詳細に書いて公開する人への対応

皆さん、宜しくお願い致します。 当方の相互お気に入りさんで、日記にご自身の体調不良を、とても長い文章で詳細に書いて、それを公開にしておられる方がいました。 正直、私などの場合は、体調が悪い時に、そんなに長々とパソコンに向かう気力すら湧かないので、そのご気力たるや...

回答受付は終了しました
回答数 10

ここの場所

ここずっと、特定の人の遊び場になっていて、本来の目的から外れているような気がします。 以前の方がより、本当のお悩みが投稿されていました。 質問形式になっているだけで、自分の意見を言いたいだけ、回答してくれた人に突っ込んで喜んでいるだけ。 幼児のような高齢者の暇...

回答受付は終了しました
回答数 1

Aolmail  

Aolmail  を使ってみようと思うのですが、どんなもんでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 10

もしもカラスが会話していると思うなら、どんな会話でしょうか?

趣味人倶楽部皆様のご回答お願いします。 約2億年も生存し今なお鳥類になり恐竜の子孫子カラスの鳴き声のことです。 カァ~カァ~何と言って鳴いているのでしょうか? 人類に向かってアホーアホーと鳴いているのか数多いカラスの死骸を私は観たことはありません。 返信はでき...

回答受付は終了しました
回答数 2

欠員待ちの削除の件

ル-ル:欠員待ち登録が早い会員から表示しています。 欠員待ち会員が多数います。 最初登録されていた会員の方が都合悪くなりました。 しかし欠員待ち登録が早い会員の方も都合で参加が出来なくなりました。 しかし登録が早い会員の方がキャンセルの仕方が分かりません。 次の...

回答受付は終了しました
回答数 10

お悩み

お悩みQ コーナーが寂しいですね どうしたら賑やかになるかな? という問いです。

お悩みQカテゴリ一覧