回答受付は終了しました
ペンネーム:センニンさん

パーソナルフォトの投稿

[趣味人倶楽部の使い方]

先日からフォトの投稿が出来ません。模試投稿に制限があるのなら教えて下さい。

閲覧数
78
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ノフォトさん

この1月弱、フォト、日記、コミュなど写真がアップできない不具合が頻発していました。

きょうの「お知らせ」に修復されたむね事務局から通知がありました。
安心してください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

写真投稿をすると

写真投稿をすると必ずと言っていいほど アラートの中に この会員はすでに登録 削除 退会していますと表示されます。 凄く気持ち悪いので何とかならないでし ようか?

回答受付は終了しました
回答数 8

マイアラートにたびたび出てきます そのたびに削除はしてますが今までには100回くらいも出てきてるかと思います いったいどんな理由でされてるのでしょうか 相手を確認して注意してください。

この赤い文字で良く調べて相手が分かると良いのですがお願いいたします表記されるのを見ると削除するのにも大変です 投稿者はどんな気持ちなのでしょうか いたずらにしか思えません またあるかと思いますのでもう無いようにして下さい 良く調べて相手が分かると良いのですがお...

回答受付は終了しました
回答数 10

個人医に「お父さん」と呼ばれました。

近所のアラ50位の整形外科医に通って、5回目くらいに、「お父さん」と呼ばれました。 僕に子どもはいません。 名前を忘れたんだろうとは思ったのですが、場末の商店街の呼び込みなら我慢もしましょうが、大変嫌な感じがしまして、信頼の気持ちも薄れてしまいました。 皆さん、...

回答受付は終了しました
回答数 14

質問する人を罵倒するのは何故?

よく見かけるけど、質問に対し、質問者をメリ罵倒したり、皮肉ったりする回答者が多いような気がしますが、どうしてなのでしょうか? 私の見解は、性格の悪い回答者が多い、ストレス溜まったジジイ、ババアが多い、なのですが。

回答受付は終了しました
回答数 6

なんかなあ、、、

ここのサイトで「ち:ぽ、、、ポコチン」と吹く垢使って騒ぎまくってるじいちゃんなんだけどサ、、、!!! ここと似たような敬老サイトではさ、霞が関の息子が帰宅して天下国家を論じたとか医者の娘だああだどうだとか孫娘が雑誌の表紙なったとかさ、幸せな好々爺エロ爺スタイルな...

回答受付は終了しました
回答数 4

フォトが載せられません!

フォトを「日記」に添付、載せてみたいのですが、当倶楽部の指示通りに操作しても、なんの”反応”もありません! 以前はちゃんと写真を載せられたのですが……。 ちなみに、当倶楽部がリニューアルされた直後は我がパソコンでは倶楽部サイト自体にアクセス出来ず、 そこで、 「...

お悩みQカテゴリ一覧