回答受付は終了しました
ペンネーム:ハテナさん

メールがまとめて送られてきます

[家電・PC・ネット]

タブレットをつかってます

1/20(火)に突然 メールがまとめて送られてきました

早朝4:10過ぎと今11:30すぎに35〜40通ほどです

一番古いものは1/16日分でした

1/16〜1/19も普通に何通かはメールがきていました

4日も前のメールが今くる事に驚いております

このような事ははじめてです

どうしてこのような事がおこるのでしょうか?

閲覧数
189
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ミルクさん

サーバがダウンしていたり、混みあっていたり。
4日も、となると、ダウンしていたんじゃないですか。
お使いのメールのプロバイダに問い合わせるか、ネットで検索してみては?

そもそも、ネットは「確実なもの」ではありませんので、届かないとか、たまっていたからといって驚くようなことではないんですよ。当然にありうることですから。

ペンネーム:ハテナさん

相談者
そうなんですか

言われてみればそうかもですね

私のメールは知人からなどで

これといって相手に迷惑はかかりませんでしたが

4日前のメールは驚きでした

回答ありがとうございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ダウンロードした画がロック画面に

Youtubeからダウンロードした後ロック画面がダウンロードした画になるのはなぜでしょうか。 それもいつの間にか最初設定した画面に戻ります。

回答受付は終了しました
回答数 3

Windows8.1でDVDを見るには?

8.1に替えて、ようやくなんとか普通に使えるようになったのですが、DVDが見れないことにやっと気づきました(今まで見ることがなかったので)。 無料でかんたんな良い方法を、わかりやすく教えてください。 みなさん、どうなさってるのですか? (5月16日 10:45 ...

回答受付は終了しました
回答数 5

PCを外で使いたいのですが、どの様にしたら使えるのでしょうか。

今、ヤフーのプロバイダーで、光ファイバー接続です。 クルマで持ち運びたいのですが、どうしたらPCが繋がるのでしょうか。 (5月21日 0:26 追記:) 皆さん方の、アドバイス、有難うございました。 今回は、経済的理由で見合すことにしました。 今後の参考に...

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムの写真追加について

このサイトの自分のアルバムに新規写真を追加しようとすると、なぜか新規アルバム作成の画面になってしまいます。 なぜなんでしょうか。方法がマズイのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 10

パソコン画面

先日酔っ払った弾みにHなサイトを覗いてしまい それ以来 初期画面にHなサイトの申込み画面が出てきます 消しても消してもまた出てくるのです どなたか消す方法をご存じないでしょうか よろしくお願いします     m(_ _)m

回答受付は終了しました
回答数 4

メモ帳の保存

メモ帳をあまり使わないが久し振りに使ってみた 然し重要な記録をマイドキュウメントに保存した,ところが 後から確認すると見つからない。 試しに他のものを繰り返し保存を試みるがNOである。 メモ帳の保存は出来ないのであろうか正解を教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧