回答受付は終了しました
ペンネーム:マツオカさん

デジブックのアドレス変更

[趣味人倶楽部の使い方]

先般は趣味人倶楽部のアドレスの変更をお願いして済みましたが、デジブックは並行して変更してもらえるものと思っていましたが、何時までたってのデジブックは前のアドレスに残っています。

いかがすれば変更いただけますか?

閲覧数
145
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:アホラシさん

「先般は趣味人倶楽部のアドレスの変更をお願いして済みましたが、デジブックは並行して変更してもらえるものと思っていました」

どういう理由で、そう思われたのかを明確にしないと理解不能です。

ペンネーム:アララさん

デジブックは趣味人倶楽部が運営しているわけではありませんので
貴方自身で手続きをすることになります。

デジブックの『あなたの本棚』や『マイプロフィール』を開き
ページ右上の【ユーザー設定】をクリックしてください。

開いたページに貴方のアドレスやパスワードの情報がありますから
新しいものに変更すれば手続きが終わります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

コミュニティの退会の手順を教えてください。

趣味倶楽部のよくある質問のコミュニティ退会を読み返しましたが、説明の中のコミュニティ内に退会へつながるところがありませんでした。 コミュニティの全国参加型 コミュニティの承認型 が、あります。 それぞれの退会の手順を教えてください。 よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 6

新規約について。

前とどう違います?

回答受付は終了しました
回答数 13

お金で幸せは買えないっていいますけど、、、

お金で幸せは買えないっていいますけど、、、私、大概の不幸は、お金が解決すると思うんです。 お金があるのに不幸なのは自分が悪いのだと思います。 (自分は、お金がなくて不幸です) 金持ちなのに、不幸な人っていますか。 リアな事例を挙げて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

従弟の子

私の従弟の子は、親等でいえば、何にあたりますか?  ハトコ?

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュに入ってない人

コミュに 入ってない人でも トピックや コメント 見れますよね 書き込みができないだけで。 コミュのアクセスには メンバーの名前があがってきますが、メンバーじゃない人は 足跡もつかず 見たい放題ですか?

回答受付は終了しました
回答数 7

老後の豊かな暮らしについのQです。

脳萎縮は認知症低下に直結せず。(今朝の毎日新聞) 今朝のニュースで認知症の父親を娘がコンビニ前に捨てました。 鹿児島県鹿屋の老人施設と介護の問題、宮崎県高千穂での一家6人の殺害事件、理不尽な事故事件は後を絶ちませんが、貴方が考える老後の幸せ生活を教えてください。 ...

お悩みQカテゴリ一覧