回答受付は終了しました
ペンネーム:タイコさん

国際キルトフェスティバルについて

[リフォーム・インテリア・DIY]

国際キルトフェスティバル東京が終わりましたが、今後の開催、名古屋か大阪での予定をご存知の方教えていただけませんか?

閲覧数
187
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:キルトさん

キルトフェスティバル名古屋 と検索すれば

【キルトフェスティバルNAGOYA2015 キルトショップバザール】
会期 / 2015年4月8日(水)〜4月13日(月)
時間 / 午前10時〜午後8時(最終日は午後5時閉場)
会場 / ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場
お問い合わせ / ジェイアール名古屋タカシマヤ

がでてきました。


キルトフェスティバル大阪 と検索すれば

大阪キルトウィーク2015
015年5月21日〜5月23日
午前10時〜午後5時(最終入場午後4時30分)
ATCホール
(アジア太平洋トレードセンター/大阪市)
入場料:前売券1,400円/当日券1,600円 (中学生以下無料)
主催:テレビ大阪/ATC
監修:インターナショナル・キルトウィーク実行委員会
がでてきました。

ペンネーム:タイコさん

相談者
ありがとうございます。いろいろ検索していただいたのですね。インターネットでは、私も見てみたのですが、同じものかどうか、わからなかったので、皆さんにお聞きしたわけです。
ペンネームがキルトさん。あなたもパッチワークやって見えるのでしょうか?

ペンネーム:キルトさん

いろいろ検索  いえいえしてませんよ。
キルトフェスティバル名古屋 で1回検索
キルトフェスティバル大阪  で1回検索 しただけですよ(笑)

退職された大ベテランの先輩がパッチワーク〜キルトをやっておられて、作品とか見せてもらったことがあるくらいで、私はやっていません^^;

ペンネーム:タイコさん

相談者
返信ありがとうございます。私は、昨年3月退職してパッチワーク教室に、参加しましたが、月1回なので、なかなかうまくできません。人のを見るといつもすごいなあと感心しています。

ペンネーム:キルコさん

国際キルトフェスティバルではないですが大阪では
大阪キルトウィークというのが有名です。
5月下旬に短期間で開催されます。
国際キルトフェスティバルではないのでお役に立てませんね。

ペンネーム:タイコさん

相談者
ありがとうございます。同じものかどうかはわかりませんが、友人に教えます。

ペンネーム:シラベテさん

IEで「国際キルトフェスティバル」で検索すれば沢山出てきますよ。
大阪での開催予定も分かります。

まずは、ご自分で調べる努力をしましょう。

ペンネーム:タイコさん

相談者
助言ありがとうございました。インターネットで調べた結果わからないので、このコーナーに助けを求めたわけだったのですが・・・・甘かったようです。本屋さんに行って雑誌の広告を探します。

ペンネーム:シラベテさん

大阪での開催ならここに出てますよ。

http://www.tv-osaka.co.jp/quilt/

ペンネーム:タイコさん

相談者
ありがとうございました。大阪キルトウイークは見たのですが、名前が違ってたので、どうかと思いまして。友人からの問い合わせだったので、自信がなかったのです。自分が行くのなら、自由に選ぶのですが。助かりました。お世話かけました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

塗料?

子供が使用していた学習机があるのですが、庭での作業台にならないかと思いまして。 学習机は学習机で画像検索すると最初に出てくるような感じのタイプです。 質問したいのは、この学習机を庭で使えるように防水防虫防腐処理をするためにどんな塗料?加工?をしたらよいのかと思いま...

回答受付は終了しました
回答数 3

借地をして水道メータを設置できますか

友人の山小屋への町営水道の設置工事に関することです。 友人の敷地と水道本管との距離が長いです(60mくらい)。 工事業者の見積もりはかなり高い(100万円くらい)。 本管の傍の私有地を借りて、ここに水道メータを設置し、メータ以降は自分で配管敷設をして費用低...

回答受付は終了しました
回答数 2

赤富士の絵

赤富士は厄除けの絵だと思っていましたが・・・ 他で聞くと、あまりよくない?とか・・・ 飾らないほうが、良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

100万円程度で浴室のリフォームはできますか?

我が家も新築から30年あまり経ちました。 いろいろリフォームしたいところはありますが、先ずは浴室をリフォームしたいと考えています。 昨年、規制品を使ったリフォーム(ユニットバス)を見積もっていただいたのですが、昔の造りなので規制品のスケールに合わず、改修工事...

回答受付は終了しました
回答数 1

古い家具や足踏みミシンの補修の仕方を教えてください

古い足踏みミシンを手に入れました。 使うつもりはないのですが、アンティークの飾りとして 飾りたいと思っています。 ただ、長年、倉庫に眠っていた物なので、塗装がはげたり、 木目が傷んだりしています。 どんなふうに補修すれば美しくなるのでしょうか? 家具などをレストア...

回答受付は終了しました
回答数 1

住宅ローン減税

最近住宅ローン減税が、過去最大の600万円まで減税すると報道されましたが、減税の開始時期は決まってるんですかね? それと、減税額の金額の基準はどうやって決まるんですか? もし、わかる方いれば教えてくださいお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧