回答受付は終了しました
ペンネーム:ココッコさん

電子辞書 CASIO EX-word XD-GP6900(中古)を友人より譲り受けました。

[家電・PC・ネット]

電子辞書 CASIO EX-word XD-GP6900(中古)を友人より譲り受けました。
どのくらいのランクのものですか?

真面目にお答えしていただける方のみでお願いします。

閲覧数
147
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ググレバさん

Amazonで新品が29800円
       中古が13800円

検索サイトで「CASIO EX-word XD-GP6900」と入力して、
検索すれば、一瞬で、誰でも調べる事が出来る話です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

TV外部音声

家内が多少の耳が遠くなりましたが、TVの音量を上げるので、家内の部屋がうるさく、補聴器も付けていますが、面倒がったりします。台所や応接間でTVの音を家内だけ補助する装置があったら教えて下さい。 また、家内の寝起きが悪いので、台所でイヤホーンの延長コードを繋いで、T...

回答受付は終了しました
回答数 3

使ったことありますか?エクストラPC

パソコンの動きを早くするエクストラPCを購入しょうと思っていますが、本当に効果があるのでしょうか? 使用したことのある方のお話を聞かせて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

I.E.11のメニューバーが表示されない問題

Windows7 sp1 モデルのパソコンを購入し、ネットに繋ぎ、使い始めています。 ブラウザは、Microsoft Internet Explore11 バージョンは、11.0.9600.17501です。 以下では、I.E.とします。 I.E.を立ち上げた時、...

回答受付は終了しました
回答数 2

i Phone どうやったら支払い料金、安くなるのでしょうか?

au のFacebookで以下のようなコメント見ました。 >auって月々高いよねw7000円くらいするよねw >俺ドコモだけど、月々3000円いかないしw 確かにauでi phoneを使用している私は 基本料金だけで7.000円とか、ガラケーに比べたら バカみ...

回答受付は終了しました
回答数 6

マック vs ウインドゥズ

世の中は ウィンドウズの方が圧倒的に多いと思いますが、 マックも購入しようと思います、(現在 XP) マックは使いやすいでしょうか? 尚、i マックのデスクトップです。

回答受付は終了しました
回答数 3

メールについて

パソコンを始めて、3年あまりです。 毎日メールを確認していますが、3日前からメールが受信できません。 Windowsセキュリティ メールサーバーのユーザー名とパスワードが正しいことを確認して下さい。 となりまして下に   ユーザー名   パスワード        ...

お悩みQカテゴリ一覧