回答受付は終了しました
ペンネーム:ゲンキさん

京都の美味しいうなぎ屋

[食べ歩き・グルメ]

京都で美味しいうなぎ屋さんを教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数
118
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:シュンさん

小生のお勧めは《かね正》だな。
祇園四条、河原町、三条にお店がおます。

ただ・・・・・折角京都においでになるんなら、旬の京料理をお召し上がりやす。
ご参考までに
http://oyone.com/season_news/
http://gurutabi.gnavi.co.jp/area/kyoto/kyotoshi/calendar.html

ペンネーム:ゲンキさん

相談者
ご意見有難うございます。参考にさせて頂きます。京都へは近いので度々行っておりますが最近は京料理店にはほとんど行ってません。
素朴で美味しいものはなかなか見当たりませんなぁ

ペンネーム:シュンさん

美味いか不味いか・・・・・嗜好はそのお人それぞれでおますから・・・・・

美味しい京料理を味あおうと思たら、それなりの「おあし」が必要でっせ!
それにええ料理人のいてはるお店を選ばんとあきまへん。

ペンネーム:ゲンキさん

相談者
テレビに出ているお店もあまり当てになりませんなぁ 高いばっかりもあきません。 有名店は高くてそんなに行けまへん。

ペンネーム:リキウさん

嵐山に「広川」といううなぎ屋さんがあります
よろしかったら一度どうぞ。

ペンネーム:ググレバさん

「食べログ」で、「京都」「うなぎ屋」と入れて検索。

美味しいかは、「評価点」「クチコミ」情報を参照・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

上野でおすすめランチ

上野でランチは食べるとこが多すぎて どこがいいか迷います。 ゆっくりと2,3人でリーズナブルで食べられる お店があったら教えて下さい。 中華でも和食でも洋食でも構いません よろしくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 3

渋谷駅周辺で落ち着いて美味しい夕食の出来るところ探しています。

月末に80歳台の両親が上京いたします。(高齢ですが、お肉も大好きです。好き嫌いも全くありません。) 渋谷駅周辺で落ち着いて美味しい夕食の出来るところ、皆さんの是非、お薦めのお店がありましたら 教えて頂けませんでしょうか? 両親の喜ぶ顔が見たいので、よろしくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 3

宮崎のワインについて

この度、ワインをお世話になった方に送ろうかと思っているのですが、なるだけ、地元の物を送りたくて、宮崎の、五ヶ瀬ワイン、都農ワイン、綾ワインのどれかを考えていますが、わたしは、お酒を飲めませんのでどこのワインがいいのかわかりません。 お勧めがあったら、どなたか教えて...

回答受付は終了しました
回答数 2

ホッピー向きの焼酎

ほっぴーで割る焼酎は、どの銘柄が良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

マックスコーヒー、みなさんの地域でも売ってますか?

みなさんは、マックスコーヒーをご存知でしょうか? 利根コカ・コーラボトリング1975年発売の缶コーヒーで、34年にわたり千葉県・茨城県・栃木県限定に販売されていた商品です。 しかし、発売34年を経て、今年2月16日からは販売エリアが全国へ展開されています。 みな...

回答受付は終了しました
回答数 4

イタリアン!!

銀座においしいイタリアンありませんか??

お悩みQカテゴリ一覧