回答受付は終了しました
ペンネーム:イズミさん

6月の花 花の名前を教えてください。

[その他]

背丈が20センチほどの草花です。花の名前を教えてください。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ハンノキさん

ジニア・サハラ・スターライトローズというそうです。

ヤフーでジニアの画像で検索すると、かなり下の方ですが、同じ花の写真があります。

ペンネーム:イズミさん

相談者
ハンノキさん、

さっそく、ご解答いただき有り難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

ヘイトの基準って何?

某有名掲示板を見て驚いた。 「ジャップ死ね」だの「ジャップ皆〇し」だの「日本にもう一発原爆落とせ」だの日本に天災があれば「いい気味」だの かなりひどいコメントが書いてある。 これ書いてるの日本人じゃないですわな。どこの国の人が書いてるんでしょう? これ日本人が特定...

回答受付は終了しました
回答数 11

返信用封筒

返信用封筒を同封することがあります。 自分宛ての氏名には「様」を付けますか? 相手が書くと思い、書かないで送ると「様」がありません。 少し不愉快です。

回答受付は終了しました
回答数 4

ペットフードについて(犬猫)

犬猫 両方飼っています。 ペットフードのことでお聞きします。 お店では犬用、猫用と分けて売っていますが 最近いつも両方整えるのが面倒になってきました。 どちらをやってもいいものでしょうか? (猫の方が高たんぱくとかは聞きますが) ちなみに家の犬猫はどちらをや...

回答受付は終了しました
回答数 1

八ヶ岳、軽井沢方面の方、教えて下さい。

八ヶ岳とか軽井沢に住んでる方、教えて下さい。 そちら方面は涼しいですか? 関東は梅雨明けしてからというもの 暑くてバテバテです。 エアコン付けて扇風機回してるのに 涼しい実感がありません。 でも、多分、自分の家が一番マシ、、、と思ってる方は 多いんじゃないかな...

回答受付は終了しました
回答数 1

公的補助と勤務実体の無い幼稚園理事長

幼稚園には?公から直接交付される直接的補助と?家庭への育児手当てとして支給される間接的補助があると考えます。 こうしたいわゆる公金によって補助されている幼稚園の運営で、ここ2年くらい前から”介護”を必要とされる状態にも関わらず”現職理事長”として続けている実例があ...

回答受付は終了しました
回答数 12

臭いの原因は、?

同じサークルの人の、家におじゃましました。何の臭いかわからないのですが、いやな臭いがして、困りました。どういう臭いなのか、考えられる臭いは、何でしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧