回答受付は終了しました
ペンネーム:ムシさん

「しゅみーとミニ意識調査」欄の非表示

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人倶楽部を開くと右1/3のスペースに毎回「しゅみーとミニ意識調査」が表示されてじゃまくさい。表示されなくする方法を教えて下さい。

閲覧数
172
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ムシさん

元々、大して有用ではなかったコンテンツ部分が置き換わっただけで、新たにスペースを取っているわけではないので、気にはなりません。従来通りの利用に何の支障もありません。

ペンネーム:オジサンさん

たいしたアンケートでもないから回答すれば気にならなくなりますよ。

ペンネーム:ヤメタラさん

そんなのどこにあるのかな?と思ったけど・・・・・

あった、あった!でも全く気にならないけどね。

非表示には出来ないね!気にしなきゃ良いだけの話。

無料で利用してるんだから・・・・・自己中的な注文は止めましょう!

ペンネーム:ムシさん

相談者
ヤメタラさん

そうですね!
私も以前は全く気にならなかったのですが、一旦気になりだしたら目障りになって来て・・

いくら無料でも1/3ものスペースを使って宣伝と見たくも無いものを見せられるのはちょっと辛い。せめて、「もう見ましたので、消えて下さい」、と消せればいいんですけでね!

ペンネーム:ヤメタラさん

「ただ(無料)」より高いものはない!

「ただ(無料)」で利用できるということは、「ただ(無料)」にできるだけの収入があるということです。
それは広告収入!スポンサーがあるということ。

収入源のスポンサーの要求・注文には応えざるを得ません。

>いくら無料でも1/3ものスペースを使って宣伝と見たくも無いものを見せられるのはちょっと辛い。

そう感じる利用者は退会し消えていって貰ってもいいのです!
1/3でも1/2のスペースでも収入源のスポンサー(広告主)の意向に沿うことが、このSNSが継続できるのですからね。

無料で利用出来るようにしてやっているんだから、文句言うな!嫌なら利用しなきゃいい!さっさと退会すればいいじゃないか!ってね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

アラートの表示が変

お気に入りさんがフォトを投稿すると 「投稿したユーザが削除、または退会を行ったため表示ができません。」 という表示が出ます。 しかし、そのユーザさんは退会もしていないし、アップしたフォトも削除していないのです。 複数のお気に入りさんすべてにこの現象が出ます。 数日...

回答受付は終了しました
回答数 1

ギャラ飲み=デート嬢 ホステス イベントコンパノオン

みんな同じですよ。 接客してお金を貰う人、皆、同じ。 ホテルも暗闇業界の人を泊めますね。 闇営業というのは、吉本に断らなかった、上納金を払わな かったから問題なの? 金持ちの複数の爺ちゃんにたかって「良い食事、良い場所」に連れてって貰い、謝礼にシーツデートの...

回答受付は終了しました
回答数 9

浪人者を減点するのはやむを得ない

各医学部で、浪人者を減点するのはやむを得ないことと自分は考えています。 医業に限らず、どの分野でも、浪人ということは、その分野での不適格を表しています。 実際、芸術方面以外で、浪人あがりの者は、その後も授業についていけず卒業、国家試験採用試験等に難儀し後続の者にも...

回答受付は終了しました
回答数 12

日記に、どれだけの事実を書いていますか?

 いわゆる法螺日記を書いている人もいます。  どこそこに行ったてな類の。(時々、事実も書いているようですが。)  皆様は、どこまで「事実」を、この趣味人日記に書いていますか?  (複鵜登録のかたは除きます)

回答受付は終了しました
回答数 2

ひふみんさんの歯

今人気の将棋のひふみんさんですが、もし、歯の治療をするとなると、入れ歯か、インプラントになるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧