回答受付は終了しました
ペンネーム:トマトさん

ミニメについて教えて下さい。

[趣味人倶楽部の使い方]

教えて下さい。
スポーツ観戦のチケットが余ってしまってコミュの方に譲りたいと思ってます。
ファミマのファミポートでの発券です。ミニメでそのシリアル番号をお知らせする事は違反になるのでしょうか?

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:モモノキさん

多分、大方の方が細かい規則などご存じではないでしょう。
一番手っ取り早いのは
ミニメにそのシリアル番号を書いて送信してみることでしょう。

違反でしたら赤い字で警告が出ます。

違反の警告が出た場合は他の方法でお知らせするしかないでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

素朴な疑問

まずはお悩みQが廃止されなくて良かったと思います。 事務局に感謝します。 ところで、ここを廃止しろと叫んでいる人が ここに来るのは何故でしょうか? 日記でも散見しますが、廃止しろと言ってるほど ここを見ています 僕は日記が面白くないのでここに来ています だか...

回答受付は終了しました
回答数 18

オフ会は割り勘?

オフ会で男性に女性の飲食代を男性メンバーの頭数で割って払わせる女性メンバーがいます。 拒否するとケチな男と陰口を叩かれましたが趣味人のオフ会は男女割り勘が原則ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 6

乗っ取り

フェイスブックの乗っ取り、LINEの乗っ取り 等~ なりすまし?みたいなのが出回っているようですが 趣味人倶楽部にも乗っ取りはあるのでしょうか? 対策と対処法があれば教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

拍手

参加しているコミュニティにコメントすると、拍手して頂くことがあります。 共感した時、同じように拍手したいと思うのですが、やり方がわかりません。 読ませて頂いた日記に拍手はわかります。 どうすればコメントに拍手出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 8

タスキ

マラソンリレーの 女子選手 怪我をして這って タスキを繋いだ話。 骨折までしたの美談に。 本人は血だらけになりながらもタスキを繋いだ 監督は 棄権するよう審判に伝えたが 審判委員長にまで伝わらないまま 本人の意思を確認したけど、本人は棄権しないと。 それは...

回答受付は終了しました
回答数 3

アルバムのURLを知りたい

日記にアルバムを紹介したいときにアルバムのURLが見つかりません 以前はアルバムを日記に入れたとき自動的にURLが書き込まれましたが何時からかこれが出来なくなりました どうしたらURLが得られるか教えてください

お悩みQカテゴリ一覧