回答受付は終了しました
ペンネーム:アホさん

ばかな人間ばかだから

[その他]

なぜ消費税を10パーセントにするの。

税金をムダに使うやつおおいんじゃないの!?

閲覧数
84
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:アマイヨさん

消費税10%でクダクダ言っているのは、駄目ですよ。

財務省が目指すは消費税20〜25%なんですよ。

最終目標は消費税・所得税等の税収で、黒字経営→借金(国債)返済→無借金経営なんですからね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

年金について

60歳と半年になります。 59歳で社員として就職して1年半、今も勤めています。 年金の手続きをまだしていません。 忙しいのと、体調がよくなくて休みの日に遠方の役所に行くのが辛いためと、 お給料が出ているから、今はもらえないと思い込んでいるからです。 それ...

回答受付は終了しました
回答数 2

マイアラートに付いて

自分以外の日記への、コメントや拍手情報は不要です。

回答受付は終了しました
回答数 2

秋田書店に関する質問がなくなりました。

「秋田書店の不正に対する抗議」に関しての質問がなくなりました。 少なくとも、10名以上の熱心な回答が有りながらどうして削除になったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

朝鮮半島安定化のための経済援助とは?

米国には、日本が自衛力を急速に増強出来ぬなら 「韓国」 を強化して極東のバランスを保つべきだとの思惑がある、 つまり、「朝鮮半島の平和」 は、日本の安全保障に貢献してるのだから援助は当然だと 何と60億ドルの驚くべき巨額を求められてるそうである。 仏像を盗んでも返...

回答受付は終了しました
回答数 10

二股かけたことありますか?

野田総理が自民党&小沢氏の二股かけに決断 小沢氏を切っり内閣改造と増税にと。巷での噂。。 普通人は 二股のどちらかを選ぶときは自分の都合の良い方を選ぶ訳ですが 【野田氏は自分都合?それとも国民と為】? そして。。 【皆様は人生で二股掛けた事ありますか?・】...

お悩みQカテゴリ一覧