回答受付は終了しました
ペンネーム:ニッキさん

お気に入りさんの日記がすべて表示されません。

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんの日記がすべて表示されません。
私のお気に入りさんで、1日に5件ぐらい日記を書かれる人がいますが、お気に入りさんの日記として表示されるのは、1件ぐらいです。
その方のページから日記を見れば勿論すべて見えます。

どういう仕組みになっているのでしょうか?

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ヨクヨムさん

お気に入りさんの日記には、新着日記(最新の)が表示されるのでは無く、
その日の日記全部が表示されるとどこかに説明がありましたか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

通りすがりの者ですが

謙虚さの無い、マウントな物言いの方が多いようですが、その自信はどこから来るのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 14

趣味人倶楽部は、パクリ黙認?

他人のブログをそのまま取ってきて、自分の日記にしている人がいます。 通報しましたが、日記はそのままです。 これで3回通報したのですが、何も変わりません。 勝手に写真や文章を持ってきて、自分の日記やフォトに乗せる行為は、趣味人倶楽部としては、許される行為なのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 12

アクセスブロック

あなたはアクセスブロックされたことがありますか? それはどういう理由からだと思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

日記のカテゴリーについて

日記を書いてカテゴリー欄を選択しようと思います。何度選択しようとしても、カテゴリーを選択してください、のメッセージが出てきます。 どのようにしたら、良いのかどなたかお分かりの方がいらっしゃたら、お教え願います。

お悩みQカテゴリ一覧