回答受付は終了しました
ペンネーム:タンリコさん

趣★人★営☆★局勤務者

[趣味人倶楽部の使い方]

☆★局勤務者による誹謗中傷

趣★人★営☆★局勤務者が、趣味人会員となり職場で趣味人を見て
気に入らない会員のミニメ、相互お気に入り日記、アクセス状況を見たり
SNS以外の場所 例えば2チャンネル、ブログなどで
気に入らない会員を誹謗中傷することはありますか?

閲覧数
317
拍手数
6
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:オイラーさん

あると思います。

公務員、プロスポーツ選手、大企業・・・・ 
不祥事があるじゃないですか。

趣★人★営☆★局勤務者にも あると思います。

☆★賢いから 今のところバレテないだけですよ。

ペンネーム:ヤメナヨさん

同じ質問が過去にあったような気がしてね。

検索したら・・・・・あった!あった!! 昨年の12月に殆ど同じ質問が!!

http://smcb.jp/ques/63028

どうも周期的に繰り返し質問しているようですね。

趣味人倶楽部への嫌がらせなんでしょうか!?

事務局はこういう輩は排除しても構わないと思うのだが・・・・・
まっつ!めくじら立てづに放っとくのが良いのかもね。

質問者の人格を疑うよ!こいうのをネット荒らしって言うのかな。

ペンネーム:ヒマヒマさん

そんな人はいないでしょう。
給料をもらって仕事をしているのですからそんなに暇なはずはありません。
ネットで見ず知らずの人を誹謗中傷して何が楽しいのかわかりません。
貴方の様な暇人はいません。

ペンネーム:タンリコさん

相談者
ここのサイトじゃないですが、ある大手のブログ管理者がやってるのを体験したという奴に聴いたことがあるので、ここのもやってるかなと思ったんですが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

ミニメール

ミニメール、全く使いません。 伝言板で用が足ります。 ミニメールって どんな時に使うの?

回答受付は終了しました
回答数 3

アテクシ日本人

このサイトの右↓、お姉さんの絵に真赤な数字 あれは何? 意味不明。 ストレスたまる、、、。 (回答にならない記述は削除します)

回答受付は終了しました
回答数 2

成りすまし

日本にいる韓国人は日本人になりすまし、パスポートを二種類もっています。 また、韓国ににいる韓国人は海外にいくと、「日本人」と名乗ります。劣等感からだと思います。 ところで、このサイト内の男性で女性になはりすまして、男性女性の、いろんな人のお気に入りになっている目...

回答受付は終了しました
回答数 4

ワイン

オ子チャマが飲むような甘い、シャワシャワ泡が出るワインを飲みたいのですが、なんという名前でしたっけ? ネットで、、、。

回答受付は終了しました
回答数 1

OFF会は誰でも参加できる?

お勧めのイベント(OFF会)の案内が右横に載っているのですが、com.会員外の、誰でも参加できるのですか? 以前、ここできつい事も言われたが

お悩みQカテゴリ一覧