回答受付は終了しました
ペンネーム:テンコウさん

プロレスファンのプロレスの見方

[その他]

プロレスはショーと言われますが、 相手の技を受けてから反撃、 そして最後には主役。  相撲で言う巡業のような地方 回りの時では、 動きが?????。  大きな入れ物では、 個人見解ですが、 起承転結 のような事が、 多々あります。  以前 たけし軍団と共にビッグバンベーダーが新日に出て来たときには、 以前のパターンとは全く違うパターン、 そこからすればプロレスは A ショー、  B ガチンコ勝負。  貴方は見てどっちですか。  解答者に、 私はプロレスファンです。

(3月17日 18:41 追記:)
回答ありがとうございます、 プ女子と言う言葉が出てきていますが、 プ老子て言葉ありません。  各プロレス団体プ老子にも力入れて欲しいです。  ただ、 こう言う見方をしている我々にも力入れて欲しいですが。  私たちって、 嫌われ老人かな

閲覧数
47
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ジェリコさん

私も昔はプロレスファンでした。

最近はWWEが大好きで毎週録画して観戦しています。

日本のプロレスはAショーだと思います。

ペンネーム:ツマランさん

テレビ放送が開始された当時、力道山の試合を楽しみにして、テレビがある友人宅で観戦・応援していました。

父母に「早くテレビを買ってくれ!」と泣き付いて困らせたものです。

横綱(輪島、曙)の引退後のプロレス転向でプロレスがつまらなくなって、いつしか見なくなって、テレビの放送も激減していつしか興味もなくなりみなくなって・・・・・久しくなりました。

「昭和も遠くなりにけり」ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

楽天モバイルは?

通信データ1ギガ未満:¥0- と盛んに広告されていますが、 契約された方がおられましたら、 落とし穴はないか?知りたいのですが、 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

オリオン座

冬を代表するオリオン座の1等星「ベテルギウス」に異変が起きていると言われてます。 もし、この星が超新星爆発をしたら地球には影響があるのでしょうか。 超新星爆発の後はブラックホールになるのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

年金について

60歳と半年になります。 59歳で社員として就職して1年半、今も勤めています。 年金の手続きをまだしていません。 忙しいのと、体調がよくなくて休みの日に遠方の役所に行くのが辛いためと、 お給料が出ているから、今はもらえないと思い込んでいるからです。 それ...

回答受付は終了しました
回答数 4

65才のイメージを知りたいのですが。

65才、介護保険証が届く年齢です。 65才のイメージはどんなイメージでしょうか? (4月15日 20:09 追記:) あまりにもアバウト過ぎると思い追記します。 年令をとりたてて意識する事がなかったのですが、年令への感じ方を第三者に伺いたく思いました。 (4月...

回答受付は終了しました
回答数 5

ジョン・タイターお前は誰だ

次の地図は 2036年の未来からやってきたジョン・タイターという謎の人物が2001年ころ書き残したと言われています。 この地図が実際に当時から存在したとしたら 一笑に付すことはできません。 どなたかこの地図の真偽について 分かる方はいますか? 震災後に捏造さ...

回答受付は終了しました
回答数 5

プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神について?

特に信仰のある人にお尋ねします。マックス・ウェーバーが質問タイトルと同名の著書においてプロテスタンティズムの倫理が資本主義を発展させたと言っています。これについてどのようにお考えですか?

お悩みQカテゴリ一覧