回答受付は終了しました
ペンネーム:ワタヤさん

サン・ロテンツォ教会あたり

[海外旅行相談]

イタリア フィレンツェ サン・ロレンツォ教会へ行きました。教会の建物のファザードの前を、右手から左手へ通りすぎ、教会の外側かと思い、右折して、西方向に、中に進むと、左手に中庭がありました。写真添付
この中庭あたりは、どこか、解説願います。ラウレンツィーアーナ図書館の庭ですか。個人旅行で、ガイドがおりません。語学が不十分です。

(3月27日 11:01 追記:)
タイトルの訂正:
サン・ロレンツォ教会です。

閲覧数
49
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:バチカンさん

図書館の中庭です。

 詳細は
 http://yoshiyuki.client.jp/VisitItaria/Firenze/SanLorenzo/SanLorenzo.html

ペンネーム:ワタヤさん

相談者
ご回答、ありがとう、ございます。取り急ぎお礼を申し上げます。

ペンネーム:ワタヤさん

相談者
お教えいただいたサイトを拝見しました。
ありがとう、ございました。
さらに、ロレンツォ教会に関して、お教えいただきたいことがありまして、明日、再度、質問させてほしいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

船旅

12月中旬〜3月末南半球周りで船旅を計画しています おそらく人生最後のイベントです 最大の悩みは船酔いです 軽減や防止方法がありましたら皆さんのお知恵を借りたいと思います その他服装や 船旅の注意点 電気製品の使い方などよろしくお願いします 沈没して船長逃げたらお...

回答受付は終了しました
回答数 2

ブラジル手配旅行について

来春、仲間でブラジル旅行を計画しようと思っていますが、適当なツアーがないので、手配旅行にしたいと思います。サントスに友人がいるので、そこも尋ねながらイグアスの滝なども行ってみたいと思いますが、ポルトガル語が出来ないので現地で日本語のできる案内人も手配したいと思いま...

回答受付は終了しました
回答数 2

ドイツ スイス フランスの寒さ対策

3月7日よりドイツ スイス フランスのツアーに参加します 寒さ対策 高山病対策についてアドバイスをお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 4

オーストラリア

来年の2月 オーストラリアのゴールドゴースト、ブリスベンに行きます。何かいい観光情報などがあれば、お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

オーストラリア・パースについて教えてください。

9月29日から8日間オーストラリアのパースに行きます。気ままな一人旅です。1泊目のホテル以外予約していません。あちらに行ってから、探す予定です。どなたか安くて居心地のいいホテル・お勧めの見どころ・おいしい店など教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

冬のクロアチア旅行での役に立った持ち物を教えてください。

年末年始にクロアチアに行くことになりました。かなり寒い気候だと知りましたが、持参する物(服・靴・帽子・手袋・ホッカイロ等)の情報を集めています。非常に役立った、持って行って良かったなどについて教えてください。よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧