回答受付は終了しました
ペンネーム:ナゼさん

G7なのに、どうして9人なんですか?

[雑学]

G7なのに、どうして9人なんですか? 、、、、、、、、、、

閲覧数
116
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:ダイジンさん

政治家は、旅行が無料。 更に、無料で、ご馳走食べ放題、飲み放題。

 なので、サミットを口実に、自主的に、飛び込み参加。

ペンネーム:ナゼさん

相談者
まあ、そんな部分も有るでしょうね。

世界中から来た報道陣にも無料接待の様ですしね。

ペンネーム:ググレさん

日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、カナダ、欧州理事会、欧州委員会、 の 9人、 ウクライナ情勢かららしいがよくわからない・・ww

しかし、ググれって・・・今も使う?

ペンネーム:レンゴウさん

「G7伊勢志摩サミット」  「参加者」  で検索すれば分かります。
簡単なことで・・・・・ググッテさんの回答どおりですが・・・・・
まずはご自分で調べる習慣をつけたいですね。
折角ネットを使用できるスキルをお持ちなんですから・・・・・
小さな親切、余計なお世話だって言われたりして・・・・・(笑)、

ヨーロッパの国、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアが参加しているので、当然ながら欧州連合からも下記2名の方が参加してます。

EUROPEAN UNION
国名:欧州連合

首脳:ドナルド・トゥスク欧州理事会議長
    ジャン=クロード・ユンカー欧州委員会委員長

ペンネーム:ググッテさん

自分でググれば・・・

ペンネーム:ナゼさん

相談者
趣味人Q&Aを盛り上げるためですよ。

ペンネーム:ググッテさん

このQとAで、盛り上がってますか?

ペンネーム:ナゼさん

相談者
今、サミット話題は、旬ですからね。

ペンネーム:ググッテさん

皆が疑問に思っている事なら盛り上がりますが、この程度の事は自分で調べて、疑問は解決です。

ペンネーム:ナゼさん

相談者
7なのに9、というたわいない話題は痴呆手前の老人には心地よい疑問かなとも思います。

ペンネーム:ググッテさん

だから、その程度の疑問は、自分で調べて、解決するのが、〇〇手前で踏み止まる、頭の体操ですと言いたいのですが・・

ペンネーム:ナゼさん

相談者
ググッーとしてもどこの誰の記述かも分からないのですから寂しいじゃないですか。
「趣味人の 仲間からの親切なお答え」と言うだけで心が暖かくなります。
幸せのオーラが飛び交うのです。
幸せな日が過ごせます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

大漁旗

魚類をたくさん捉えたときは、「大漁」と言い 大漁旗を掲げたりしますが、穀物などの収穫が多いときは、なんと言うのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

オトナの性について

女44歳と男47歳のペアです ここは人生経験豊富な方が多いので 思い切って聞いてみようと思うのですが、、、 SEXの達成感は年齢によってもちろん 変わるとわかっているのですが、 お互い達成感が得られません。 肌のふれあいで満足な気持ちと 若いころの記憶の経験...

回答受付は終了しました
回答数 3

画像に格子状の模様。

教えてください。 写真上部、空、明るい部分に格子状の模様が 写り込んでいます。 コンパクトカメラでレンズ交換は出来ません。 格子状の模様がハッキリ見える様に暗めに調整しました。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

日本語の違いと使い方

教えてください あきらめてしまっていませんか、とあきらめていませんかの違い

回答受付は終了しました
回答数 5

女性より男性の方が頭が良いのでしょうか?

60代の女性です。 近年、女性の社会進出の促進などが大きな話題になっています。 所で、人間の歴史上、科学技術など知能を要する研究、発見などは、そのほとんどが男性のように思います。 ノーベル賞などでもそうでしょう。 ということは、女性より男性の方が頭が良いのでしょう...

回答受付は終了しました
回答数 6

家に帰って 始めにすることは

TVのCMで ♪ うがい 手洗い  00000玉 ♪ が入りますが 私の考えでは 汚れた手で コップを持ち うがいをすると 手の汚れも口の中に まずは手洗いでは  スポンサーのない時のCMも 同様 うがい から   この 家に帰れば うがいからのCM おかし〜な ...

お悩みQカテゴリ一覧