回答受付は終了しました
ペンネーム:ななちやんさん

タブレットで趣味人倶楽部がログインできません

[趣味人倶楽部の使い方]

今まで趣味人倶楽部のログインができていたのにタブレットにメールアドレスの入力でパソコンと同じメールアドレスを入力するとこのメールアドレスは利用できません。となります。
以前はログインできていたのにどうしてログインできないのですか?

閲覧数
89
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:カクニンさん

PCでそのメアドでログイン出来てるのですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

プロフィール写真

お世話になります。 メンバー一覧のプロフィール写真を 以前は印刷できたのですが最近名前しか出ず 他のは問題ないのですが ちなみにwindow10です。 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 5

空き家措置法の施行に対する疑問です。

少子高齢化や核家族化など別として空き家問題です。 私が住んでる東京近郊の街もそうですが全国平均約13.3%が空き家率です。 過疎地域の限界集落の空き家問題や人口減少も問題もありますが問題は相続税や固定資産税の問題です。 家屋を撤去し更地にしないと固定資産税が6倍...

回答受付は終了しました
回答数 8

ここのQ&Aは、何故、匿名の匿名にしたのだろう。

匿名の匿名でQ&Aを立てると、匿名の匿名では、投稿するたびに名前が変える事ができる。 匿名でも、実名よりも信頼度は落ちる。匿名の匿名では、悩みの信頼度はゼロに近い。→暇つぶしの遊び場? 趣味人スタッフは、匿名の匿名だと、名前を伏せるので、悩みを気付かれることな...

回答受付は終了しました
回答数 6

なんかなあ、、、

ここのサイトで「ち:ぽ、、、ポコチン」と吹く垢使って騒ぎまくってるじいちゃんなんだけどサ、、、!!! ここと似たような敬老サイトではさ、霞が関の息子が帰宅して天下国家を論じたとか医者の娘だああだどうだとか孫娘が雑誌の表紙なったとかさ、幸せな好々爺エロ爺スタイルな...

回答受付は終了しました
回答数 11

副垢って何?

副垢ってなんですか。

回答受付は終了しました
回答数 5

複アカの破壊力

複アカの破壊力は北朝鮮のロケット並みですね。 みごとなまでに、優秀な方々が逃げていきました。 そう思いませんか?

お悩みQカテゴリ一覧