回答受付は終了しました
ペンネーム:三椏さん

お気に入りさんの新着ブログが、マイページに載らない

[趣味人倶楽部の使い方]

少しお気に入りができたのに、これらの新着ブログ・新着写真が載らないのはなぜですか。

閲覧数
49
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ホントウさん

新着の写真があるのに載らないと言う事をどう確認しましたか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

松本清張さんの作品内の殺人方法

[思い出せないもの] 松本清張さんの作品はほとんど読みましたが、分野は多岐にわたり、、、さらに昔に読んだもので、すっかり忘れさってしまいました。 で、今さらながら、彼の作品のモチーフになっている、殺人方法について、あれこれ検証してみたいと思います。 ファンの...

回答受付は終了しました
回答数 4

犬猫、インコなどとと赤ちゃん

犬猫、インコなどとと赤ちゃんが、べっとりくっついたり舐めたりしている写真をみますが、あれって病気にならないの?

回答受付は終了しました
回答数 16

自分の写真を晒す心理

このサイトに 自分の写真を晒している男女の老人が多々見受けれれますが、その心理はなんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

伝言の削除について

相手に送った伝言を削除しようと思い、「削除」のボタンをクリックしましたが「Not Found 」と言う文字が現れて削除できません。どうすれば削除できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール

お気に入りの下にミニメールを送るとなってる人と、なってない人がいますが、どう違うのですか? 相互お気に入りでもミニメールを送るがない人もいる。   Aさん    ⇔  Bさん (ミニメール)  Cさん    ⇔   Dさん (ミニメール)    (ミニメー...

回答受付は終了しました
回答数 19

なぜ消すの

最近ここでよく目にすることですが 回答者の中に書いた回答を消す人がいます 何のために書いているのか理解に苦しみます。せっかく回答したのだから間違っても消す必要はないと思いますが、如何でしょうか? 質問者に対しても失礼に見えますけど。

お悩みQカテゴリ一覧