回答受付は終了しました
ペンネーム:ペンネームさん

メンバーの皆さんは今回のリニューアルをどう思いますか?

[趣味人倶楽部の使い方]

長く親しんできた趣味人 しかし今回のリニューアルで遠いものになった感じです。

最低 最悪の今回の更改 事務局はより良いものにするつもりでしたと思えません。。使いにくいし不便 この上なし リニューアル前の方が快適に使え楽しんでいましたが、これでは今後 こちらへのアクセスも減りそうです。

メンバーの皆さんは今回のリニューアルをどう思いますか?

閲覧数
161
拍手数
9
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:困ったさんさん

同感です。
以前は伝言が入ったとメルアドに通知があったので伝言に気づくことができましたが、それがなくなったので絶えずマイページを開かなくてはならずすごく不便です。
実際あるコミュの管理人から何の返信もなく非常識だからと一方的に退会させられてしまいました。
未だにその管理人からの連絡がどこに入っていたのか探せないでいるのです。

それからマイアラートに、新入会しましたという余り関係のない人のあいさつの類の通信がいっぱい入って、大事な受信物とごちゃまぜで一通り目を通すだけでも大変です。今までは別の欄になっていたと思いますが。
なんでこんなに使い勝手の悪いリニューアルにしたのでしょうか。
前のシステムはなかなか良くできたものだったと思います。

ペンネーム:さっきさん

リニューアルは、今回が初めてというわけではないですし、どこのサイトでもある事です、慣れていかないと、ネットはできません。
どう思うか、どう感じるか、どうするかは人それぞれですが。
個人的には…リニューアルは、普通の事なので、慣れるだけです。ただ、リニューアル直後は不具合が多いので、しばらく様子を見ながらアクセスします。

ペンネーム:タロさん

もう少し待ちましょう

ペンネーム:ウンザリさん

まだ、リニューアルは終わっていないので、何とも言えません。

ペンネーム:DeNA株主ではないがさん

私は遊ばせてもらっているだけなので、どうんこうと言えません。
DeNAの株主でもありません。

click数が少なくて、広告収入が少なければ、このセクションは閉鎖れるだけでしょう。 責任者はくびです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

三郎や冬子が元の名前に戻って

元の名前に戻り、わかりやすくなりました。 三郎や春子や冬子じゃ、いったい誰が誰なのか分からず困っていましたが、これでわかって助かります。

回答受付は終了しました
回答数 10

退会した人のハンドルネームだろうか? 冬子 春子

3年くらい前の古い日記を見返していた。 コメントを書いている人のハンドルネームに冬子というものが多い。 秋子 春子も多い。 そして、それらは全て退会している。 不思議な現象だ。 質問としては、この現象にすでに気がついていた人がいないか?ということです。

回答受付は終了しました
回答数 4

果物のゼリーの匂い

御中元で果物のゼリーを貰いました。カップ入りです。 箱を空けたとたん、ぷーんと石油の匂いがして耐えられず、ベランダに出してしまいました。 食べて大丈夫なんだろうか。 国内中部産。東京のデパートからの配送です。

回答受付は終了しました
回答数 11

洗脳用記事でしょうか?

年がら年中、多数のアカウントを多用して、↓のような記事を流しているのは、洗脳用でしょうか? 【大切なあなたへ 生きていくうえで大切なのは   いかに傷つかないように   生きることではありません       もし深く傷つけられるような   ことがあったと...

回答受付は終了しました
回答数 7

話題の日記について

大して閲覧数のない人の日記が、常に、話題の日記として扱われるのは、迷惑ではないですか。この人が日記を書けば、その分、閲覧数の多い他の話題の日記が見えなくなってしまいます。

お悩みQカテゴリ一覧