回答受付は終了しました
ペンネーム:うしさんさん

アラートの必要らない未読の消去

[趣味人倶楽部の使い方]

タイトルの方法が知りたい

閲覧数
71
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:みさん

アラートページの「未読を削除」で消去できます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

一斉送信

私は俳句コミュニティの主宰ですが、ネット句会の連絡等を行う時に以前はコミュニティ主宰者が出来た参加者への一斉送信の復活をしていただきたいと思っていますが、皆様の意見をお聞きしたいです。

回答受付は終了しました
回答数 4

マウスの

真ん中のボタンが作用しなくなりました。 560円の有線です。 なにかてだては無いでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 10

強制退会後、再入会する人の気持ちは?

強制退会されても、再入会する人がいます。そんなにこの倶楽部にこだわる理由は何でしょうか? 仮に再入会が許されるとしても、その場合は、ハンドルネームは、以前のままのほうが、敬遠したい人間にとっては分かりやすいと思うのですが。再入会後、おとなしくなった人と、より狂乱度...

回答受付は終了しました
回答数 5

ページが表示できません!

趣味人の日記投稿が出来ません。 入力確認!をクリックすると・・・・・・ ページが表示できません!の文字がでます。 原因が分かりません。 何方か解決方法を御存知の方いませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

日記に写真を入れたいけど

84歳間近になって初めてスマホを持ちました スマホで撮った写真を 投稿したフォト に 入れることは出来ましたが この写真を にっきにUPしたいのですがやり方が分からず なやんでいますファイル選択をしてから その先をどうすればいいでしょう 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

歌いたいのですが

 カラオケのコミュは時間が長くて弱い者には 過酷ですので時間自由のカラオケ喫茶を探しています 大阪市内または近くでご存じの方。教えてください 電車バスの駅近くなら有難いです

お悩みQカテゴリ一覧