回答受付は終了しました
ペンネーム:Ben21さん

アクセス一覧について

[趣味人倶楽部の使い方]

「拍手」や「コメント」してくれてた人のH.Nがアクセス一覧には表示されません。
以前のシステムではそんなことはありませんでした。

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ホントダさん

まだ不具合が続いていますね
早くなおしてほしい

ペンネーム:チガウヨさん

リニューアルに関する要望は事務局へ、「お問合せ」から

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

医療現場は逼迫しています

感染が拡大の中 大人数を集めてのオフ会を開催しているコミュ主催者の考えが理解できませんいくら感染予防しても高齢者は感染リスク高いし重症化します、そんなこと気にしないではすまされませんよ。 コロナを恐れるな人生楽しもうそう呼びかけている方がいますね呆れました。 感染...

回答受付は終了しました
回答数 17

gotoイートのポイント

コロナ下でも ジャンジャン 食事会イベントしてる コミュ有りますね 予約サイトから予約してると思いますが ランチなら500ポイント ディナーなら1000ポイント 予約した人数分貰えます きっと何万円分も管理人はポイントを貰ってると思いますが それをコミュ会員に...

回答受付は終了しました
回答数 23

日記を書く お気に入りさん

お気に入りさんの中で毎日 10~20通くらい出してる方 ですが、毎日ヤフーからのニュース等の丸写しの事 ほとんどで読んだ後に出してくるので、正直 ウザイ と思う お気に入り登録を切るのも失礼かと・・・ よい方法はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

過去の日記の簡単検索法

自分の過去の日記を、カテゴリー別や日付別などで検索し、簡単に呼び出すことが出来る機能が有ると助かります。 過去のものを見たいことがたまにあるのですが、ずっと遡っていくのは手間も時間もかかるので、いくつかの検索方法で呼び出すことが出来れば助かります。 我がまま要...

回答受付は終了しました
回答数 3

質問回答について

先日、悩みを載せたのですが…一人一人にお返事をしたかったのですが…幾ら調べてもお礼の言葉を入れられませんでした。今から入れれるものでしたら入れたいのですが… すみませんが、どうしたら入れれるか、方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 5

日記のカテゴリーについて

日記を書いてカテゴリー欄を選択しようと思います。何度選択しようとしても、カテゴリーを選択してください、のメッセージが出てきます。 どのようにしたら、良いのかどなたかお分かりの方がいらっしゃたら、お教え願います。

お悩みQカテゴリ一覧