回答受付は終了しました
ペンネーム:パクリさん

コミュのトップ画像について

[趣味人倶楽部の使い方]

コミュニティのトップ画像において、承諾なしに他人のプロフ画像を使用(一時的)するコミュ責任者がいる。
今回、趣味人は新しいスタイルに、今回から承諾なしに一時的としても他人のプロフ画像をパクってもいいのでしょうか?

閲覧数
87
拍手数
9
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:イケさん

著作権が有る無いの問題じゃないよ!
このクラブの仲間としての義理だよ、ライカ関係、政治関係に一時他人の画像をパクっていたぞ!!

ペンネーム:サクさん

プロフ画像に著作権があるかどうかによります。著作権放棄されている画像なら問題ないです。

ペンネーム:ケンリさん

「今回、趣味人は新しいスタイルに」と、個人のプロフ画像の著作権等の権利の擁護と何か関係があるのですか?

ペンネーム:ケンリさん

ここで聞くより、「通報」すれば、事務局が判断してくれる・・

ペンネーム:ダメダメさん

ダメです、最低人間です!
私は2コミュ見つけました、アホデスネ!
コミュの責任者の資格はありません!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメールや日記や写真の連絡

ミニメールが届いた。 日記や写真へのいいねやコメントが届いた。 こういうことの連絡はないのでしょうか~? 他のサイトでは最初の設定にあるようなんですが…

回答受付は終了しました
回答数 9

3密イベント

ある大きなコミュの12名の宴会イベントで6名がコロナ感染したと聞いていますが、クラスターですよね?。 そのコミュはまだ20名規模のイベントを開催していて、満員です。 参加してる人たちは、感染の危険について考えないのでしょうか、平気なんでしょうか。 規制されず、野放...

回答受付は終了しました
回答数 5

患者を憎む医者

とある事情で、患者を憎んでいる医者がいます。 これって、適切な治療ができるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 14

行った方が悪い、、よね?

 30代の韓国人男性が、通行中の日本人女性観光客に暴言を浴びせ、髪の毛をつかんで引っ張るなどの暴行をしたという主張を受け、警察が捜査に乗り出した。

回答受付は終了しました
回答数 5

お気に入り登録の仕方

某氏から「お気に入りに入れましたよ」との伝言を2,3日前いただいたのですが、どうういう機能によるのか分かりませんが、私ほうが忙しくて私から「お気に入り」の操作をしていないためなのかよく分からないのですが、某氏にコメントを送ったら、承認が得られていないのでということ...

回答受付は終了しました
回答数 5

ジャスミンのような白い花で、芳香を放つ

ジャスミンのような白いはなで、芳香を放つ、大木なんですが、馬の時期さいています。 なんていう樹でしょう。

お悩みQカテゴリ一覧