回答受付は終了しました
ペンネーム:真子さん

ハンドルネームの検索

[カメラ総合]

ハンドルネームで写真を見つける事は出来ないのでしょうか?

閲覧数
92
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:カクニンさん

各ページの下の方に、
「プロフィール検索(工事中)」とあります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

写真の大きさについて。

投稿できる写真の大きさが11.5MBと表示されて私の写真がどうしても受け付けていただけません、たぶん容量が大きいのではないかと思いますが容量を小さくする方法がわかりません、パソコンからメディアを入れていろいろ試しましたところメディアのデータが消えてしまいました、何...

回答受付は終了しました
回答数 4

iphonのフォトが横向きになります。

PCに入れたiphonのフォトをフォトを投稿するに入れ様とすると、横向きになります。コンデジの場合はなりません サイズが縦長だからですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

すぐに新しいカメラをほしくなる

FinePixのF70を使っています。次々に新製品が登場します。新しい物好きなので、F550とかをすぐほしくなるのですが、どれくらい性能が違うのでしょうか? ちなみに、私は、普通のスナップ写真と演劇の舞台写真ぐらいしか撮りません。ムービーは使いません。 F70の画...

回答受付は終了しました
回答数 6

デジカメのレンズ

新しいデジカメのレンズが欲しいのですが、お薦めは何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

安く仕上げる現像!!

・最近フイルムカメラ(リバーサルフイルム)に興味を持ち、勉強中(?)ですが現像料(マウント仕上げ)が人それぞれである事に気が付きました交渉力の問題でしょうか、それともお安く出来る秘策があるのでしょうか、どなたか知恵をお貸しください。

回答受付は終了しました
回答数 8

コンパクトカメラ選び

やっと、自分用のコンパクトカメラを購入しようと思うのですが、全く、知識が無いです。 所詮、携帯便利、簡単使用を重視するのですが 選び方のポイントを助言してください! ?充電式であること(海外でも使用できる) ?レンズ性能(コンパクトカメラでも、これにこだわるの...

お悩みQカテゴリ一覧