回答受付は終了しました
ペンネーム:悩める人さん

副管理人を辞めたいとき

[その他]

辞めたい時は管理人さんの承諾ですよね!?

管理人さんが承諾してくれない場合は自ら副管理人を消せますか?

最悪、 副管理人を辞退できない場合は退会すると
すべて自動的に消えますか?

閲覧数
96
拍手数
2
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:多分さん

以前の通りなら、退会すれば副はやめられると思います。

管理人だと、代りをみつけないと退会もできないようです。

ペンネーム:困ったさんさん

管理人してます。
都合で、副管理人さん解除したいのですが
解除しても、まったく解除されません。
なんとかして欲しいです。
システムの問題では、ないですか?


宜しくお願いしますm(__)m

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

肛門の痒み

ウォシュレット愛用者です。 ウォシュレットが付いてないトイレは使いません。 先日、我慢できなかったのでウォシュレット無しのトイレで済ませてました。 数時間経つと肛門の周りが痒くなってきました。 トイレに駆け込み ウォシュレットで肛門を洗うとスッキリして 痒みも...

回答受付は終了しました
回答数 14

ここでの拍手

 ここでの拍手は どう解釈すればいいのかな  数が多いと ついついお礼のコメントをが 抜け落ちて 相手に失礼かと 思っていますが どうすればいいのですかなみなさんはどうですか つまらない質問でごめんなさい

回答受付は終了しました
回答数 1

鳥の名前を教えてください。

鳥の名前を教えてください。 山間の公園を散歩していたら写真のような鳥がいました、この鳥の名前を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

煩悩を捨て去るのには???

私は年老いても未だ煩悩がたくさんあります(169くらいかな)。 この煩悩を捨て去るのにはどうしたらいいんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

他人に視ることを勧めたい映画ありませんか?

忘れられない映画、もう一度見たい映画、是非見てみたい映画、そんな映画が誰にもあると思います。 そういう優れた映画を以下の範疇から推薦してくれませんか。 ?ハリウッド映画、?ハリウッド制作以外の洋画、?邦画、の三つの範疇のいずれでもかまいません 。 訊くばかり...

回答受付は終了しました
回答数 6

創価と統一協会の違いは?

創価  公明 統一  自民 が有名ですが、mixiやネットでは圧倒的に統一工作臭を感じます。 皆さんはどんな印象をお持ちですか? (7月25日 11:01 追記:) <俺が世界一の愛国者・嫌韓・嫌中だ!>さんたちから反論、異論が無いということは?w

お悩みQカテゴリ一覧