回答受付は終了しました
ペンネーム:sunakeさん

フォトのアップロードについて

[趣味人倶楽部の使い方]

リニューアル以前は快適に楽しんでいたが、リニューアル後に、以前のままの設定でアップロードしたが エラー表示 「拡張子はJPG,PNG」・・・勿論同じである。
何処がどのように悪いのか解らない。
適切なアドバイスをお願いします。

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:ぺんぺんさん

リニューアル、以前も以後も何の問題もなくアップロード出来ております。
因みにブラウザはgoogle chrome でございます。

追記:アドバイスを求める時は症状などを具体的に書かれた方が宜しいかと・・・。

ペンネーム:ジブンデさん

ブラウザを替えてみる。

ペンネーム:通りすがりさん

以前の設定のままなら、不具合な気がするので、運用に問い合わせてしまったほうがいいですよ

ペンネーム:テンコウさん

時間が解決してくれます。

ペンネーム:分かるようにさん

>適切なアドバイスをお願いします。
それなら、もっと適切な質問の仕方をしてください。
貴方がどこへフォトをアップして出来ないのか、どのようなやり方をして出来ないのか、もっと具体的に書いてください。

>何処がどのように悪いのか解らない
回答しようとする方はなお解らない。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

成りすまし

日本にいる韓国人は日本人になりすまし、パスポートを二種類もっています。 また、韓国ににいる韓国人は海外にいくと、「日本人」と名乗ります。劣等感からだと思います。 ところで、このサイト内の男性で女性になはりすまして、男性女性の、いろんな人のお気に入りになっている目...

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入り

お気に入りはどうしたらできますか?

回答受付は終了しました
回答数 12

大坂なおみ

日本語もしゃべれないし、祖父母さん達も困惑してるらしい。突然日本人なのるって、フランス語しゃべれないアテクシがフランス人名乗るようなもん。 奇異じゃないですか? 本質からズレてる回答は削除。

回答受付は終了しました
回答数 2

キヤンセル待ち登録の仕方を正しく教えて下さい。

各イベントが既に満員の場合、管理人さんがキヤンセル待ちの登録をするように指示させれますが、各イベントの伝言板にキャセル待ちを記載して、表示も「欠員時にマイアラートを受け取る」と表示だけでは、登録をした事にならないそうですが、正しい「キヤンセル待ち登録」のやり方を教...

回答受付は終了しました
回答数 8

人前で泣く男

同情を引かねばならないとしても、私は、人前で泣く男(女も)嫌いです。 皆さまはいかがですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ビラのポスティング

 OFF会などに参加していると、仕事をしている人が多そうです。  みなさんはどのような条件で仕事をしていますか? ビラを200枚づつ、私と一緒に配っていただける人を捜しているのですが、この場合も、どのような条件ですと可能なのでしょうか。 お知恵を貸してくださ...

お悩みQカテゴリ一覧