回答受付は終了しました
ペンネーム:ぎもんさん

悩みと言うわけではないですが!

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人に「お問い合わせ」でメールを出して聞いたのですが返答が無いので、
内容は日記を書くと瞬時に「おすすめ日記」に載るものとに仕分けされるようですがどのような評価をされて仕分けをされているのですか?
中にはとんでもない内容の日記がおすすめになることがあるので不思議に思うわけで!

閲覧数
123
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:どうかんさん

「おすすめ日記」のおすすめの根拠が、私もわからず、です。
担当者の好みや評価、或いは利害や便宜による仕分けなんでしょうが、
今この瞬間にも無数にアップされている、膨大な量の日記の全てに目を通しているとは到底思えず。

私達はいい大人だし、確固たる価値観を確立しているし、
誰かのお仕着せやおせっかいは要らないわけで。
(誰もが共感でき納得できる根拠があれば別ですが。)

「おすすめ日記」にもかつての「とんがり・・・」にも、
顏の見えない誰かに「誘導」されるのはゴメン。
ぎもんさんの疑問は、しごくまっとうだと思う私です。

ペンネーム:エスパさん

>とんでもない内容の日記がおすすめになることがあるので不思議に思うわけで!

本当は、醜態をさらけ出している状態を、馬鹿にしているのでは?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

複数アカウントを持つ目的?

複数のアカウントで別人になる会員さんが多いよ と聞きました。  普通人用 趣味用 リアルイベント用 ナンパ用 一人で何にもの人を演じる人がいて驚きました。 複数のアカウント使いの会員さん 目的は何? 便利ですか?

回答受付は終了しました
回答数 19

伸びてるスレ

ちょっと下にある、「子供がいるのがエライ?」というQの回答数が多いのは何故だと思いますか? 最初のほうを読んでみて、議論が活発というよりは、 質問者が聞く耳を持っていない感じがするんですが、 聡明な方々、どう思われますか? https://smcb.jp/wor...

回答受付は終了しました
回答数 8

退会した人からの伝言

Hanako91,Hanako90oさんから、お気に入りの伝言かありましたが、プロフィールをみようとすると、すでに退会している と、でます。 これは、嫌がらせなのでしょうか?   私は60代、女性です。会員歴4ヶ月目、参加コミュは3つ、参加イベントは2つで、まだ趣...

回答受付は終了しました
回答数 8

薄気味悪い女性のアクセス

どんと顔だけを出した薄気味悪い女性のアクセスがあり、お気に入り登録というのがありましたのでクリックしたら、変なサイトに誘導され、次にアクセスできなくなりました。 何度もイロイロトライして、やっとここにたどりつきましたが、一時は、ここは閉鎖になったのかと思ったほど...

回答受付は終了しました
回答数 12

お金で幸せを買えると思いますか?

>幸せはいつも自分の心が決める…相田みつを 私はいつもそのように考えています。 今日はお雛祭り。 津軽のこけし雛も春のお祝いをしています。

回答受付は終了しました
回答数 5

引っ越しします

4月末ごろ引っ越しすることになりました 今はヤフーでネットを引いていますが ヤフーは解約してプロバイダーが変わります その為にはしゅみーとも一旦退会することに なるのでしょうか そしてまた趣味ーとに戻った時 何がそのままで何を変える必要があるのか どなたか教えてください

お悩みQカテゴリ一覧