回答受付は終了しました
ペンネーム:タカタカさん

アルバム作成について

[趣味人倶楽部の使い方]

すでに作成済みアルバム(10程度のフォト)に、新たにフォトを投稿して作成済みのアルバムに追加したいのですが、作成済みアルバム名をクリックしても反応がしないので追加できない。
アルバム内のフォト枚数の制約が有るのですか?
又作成したアルバム内のフォトの並び替えが出来ないので、閲覧順番が逆順になるのでストーリー性が無くなってしまった。
何れもリニューアル以前と比較して、作成方法や機能が各段に低下したように思いますが、改善の見込みは?

閲覧数
44
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:カクニンさん

「フォト」のページで、「フォトを投稿する」のメニューで、作成済みアルバムを選ぶプルダウンメニューで、
・プルダウンが出ない
・プルダウンは出るが選べない
・選んだ物が入力されない
のいずれかだと思いますが、

サイトの推奨環境の、

PC(Windows)
○OS:
  Windows7、Windows10
○ブラウザ:
  Internet Explorer バージョン11
  Edge
  Google Chrome(最新版)

PC(Mac)
○OS:
  10.X以降
○ブラウザ:
  safari(最新版)
  Google Chrome(最新版)
※趣味人倶楽部では、一部JavaScriptを利用しています。お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると、サービス内の一部 機能が限定される場合があります。お使いのブラウザの設定をご確認のうえ、JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
※上記一覧は推奨環境であり、全ての環境で動作保証をするものではありません。
上記以外のブラウザや、推奨環境下でもお客様のブラウザの設定等によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。

javaの所をよく読んで、確認するなり、
ブラウザを変更して試してみられてはどうですか?

ペンネーム:タカタカさん

相談者
プルダウンが出て選んだものが入ロクされません。
尚JavaScriptは有効になっていることを確認しました。
使用環境は
Win10 IE11です。

ペンネーム:カクニンさん

Chromeとか推奨には入ってないFirefoxとかを試されては・・・

ペンネーム:カクニンさん

ChromeやFirefoxを試された結果はどうでしょうか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 34

感染防止に留意して企画しているのになぜ非難されるのだろうか?

コロナに感染するリスクをけっして恐れていないわけではありません。イベントの終了時刻も午後8時にはすでに解散するようにスケジュールを組んでいます。 いままで10年以上も参加者同士で楽しんできました。 コロナ禍の中でももちろんルールを守ってイベントを企画しています。そ...

回答受付は終了しました
回答数 3

文字入力

単純な質問です >>>😅 このような顔文字はどのように入力するんですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

火葬場

火葬場不足だそうですが、火葬場って、民営? 公営?

回答受付は終了しました
回答数 3

この絵の作者を教えて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=_fuIMye31Gw ↑のムジクの背景になっているパリの夜景の絵をダウンロードしたいのですが、作者等 教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧