回答受付は終了しました
ペンネーム:競馬さん

趣味人俱楽部の参加コミュニティ

[趣味人倶楽部の使い方]

参加コミュニティのトピックスに、書き込みたいのですが、どうすれば、いいのですか?

閲覧数
43
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:昔ギリシャのイカロスは・・・・、さん

参加コミュニティサイトをじっくり眺めましょう。

何処かに書き込みができるようになっている。

壊れるものでは無いので、可能性のある所をclickすれば可能性が開ける。

さぁ、勇気をもって!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

デスクトップ上のアイコンが消失

Windows 10 を使っています。 デスクトップパソコンの画面のアイコンを入れている中で、趣味人倶楽部のみのアイコンが最近になって消えてしまい、タスクの方も同時に無くなり、倶楽部の新しいマークに変わっていることに気が付きました。 表示方法を教えてください。お願...

回答受付は終了しました
回答数 5

この人は現役ですか?

放送は古いのですが。 https://www.youtube.com/watch?v=Uv8KGn_el5g

回答受付は終了しました
回答数 5

大阪市長 見直しました。

慰安婦像を巡ってサンフランシスコとの友好条約解除、お若いのに、大阪市長見直しました。 大阪と言うと朝鮮半島の出島みたいでいやでいやでたまらなかったのですが。 晋三さんにも見習ってほしいとおもうのですが、如何でしょう。

回答受付は終了しました
回答数 16

自分の写真を晒す心理

このサイトに 自分の写真を晒している男女の老人が多々見受けれれますが、その心理はなんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 6

メールアドレスについて

趣味人クラブには 会員登録メールアドレス、 ログイン用メールアドレス、 通知用メールアドレス の3点がありますが、 プロバイダーを変えることにより、 PC登録メールアドレスが変更になる場合、 上記3点のメールアドレスを すべて登録し直す必要があるでしょうか? ...

回答受付は終了しました
回答数 1

人の「話題」に入れたコメントの削除について。

人の立てた「話題」に入れたコメントが、削除できる場合と、削除の文字もない場合があります。 あれはどういう違いなのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧