回答受付は終了しました
ペンネーム:性宿爺ちゃん退治さん

アクセスブロックのは、限定数があるのでしょうか?

[趣味人倶楽部の使い方]

まあまあまあ、アクセス機能が回復したら、複アカ大量エロ爺ちゃんが、各種多様な複アカで、毎日、日に何度もおでましなさっておいでなすっているのが判明しました。

アクセスブロックのは、限定数があるのでしょうか?

閲覧数
119
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:毎日孤独よ!さん

誰一人きてくれないより良い事ではないかと思いますが?。
それが嫌なら止めればいいだけの話です。

ペンネーム:人気者ださん

人気があるという事じゃないですか
羨ましい。
(*^。^*)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

こちらのミニメ利用のルール

変更になったのでしょうか? 下は正しいですか? 『ミニメールでアドレス、携帯番号の交換などは自由にできますよ。】

回答受付は終了しました
回答数 1

ナイキの厚底って、

本当に厚底ですね。 マラソンで、アフリカの、2時間をきった人が履いているのは何センチでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 4

どの政党に

今まで、Z党に入れていましたが、ほとほとイヤになりました。変えようと思います。 宗教党や、似たようなK等、下の緩い婆ちゃん政党もいやです。 さてどこに?  

回答受付は終了しました
回答数 7

老後の豊かな暮らしについのQです。

脳萎縮は認知症低下に直結せず。(今朝の毎日新聞) 今朝のニュースで認知症の父親を娘がコンビニ前に捨てました。 鹿児島県鹿屋の老人施設と介護の問題、宮崎県高千穂での一家6人の殺害事件、理不尽な事故事件は後を絶ちませんが、貴方が考える老後の幸せ生活を教えてください。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

お気に入りの削除

お気に入り登録されている時の 削除の仕方はどうしたらいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

キヤンセル待ち登録の仕方を正しく教えて下さい。

各イベントが既に満員の場合、管理人さんがキヤンセル待ちの登録をするように指示させれますが、各イベントの伝言板にキャセル待ちを記載して、表示も「欠員時にマイアラートを受け取る」と表示だけでは、登録をした事にならないそうですが、正しい「キヤンセル待ち登録」のやり方を教...

お悩みQカテゴリ一覧