回答受付は終了しました
ペンネーム:みのたんさん

日記を投稿出来ません

[趣味人倶楽部の使い方]

日記を書いて、『入力を確認する』をクリックしても、『ページが表示されません』と出て、日記を投稿出来ません。他の機能は正常です。

対処法がありましたら教えてください。

事務局に報告しましたが何の回答もありません。

閲覧数
53
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:コマッタさん

日記が投稿できないと頻繁に ここに書いてる人ですか

フォトやコミュニティには入れるんですか

日記はダメでお悩みQには 投稿できるんだね

ペンネーム:みのたんさん

相談者
そうなんですよ、この後三本の日記は投稿出来ました、残りの『ドラゴンタトゥーの女』はまだ投稿出来ないんですよ、ウイルスに侵されたのかな?後でもう一度やってみます。(笑)

ペンネーム:よくみてさん

上から下まで、よく見てください。
必須項目が抜けてたりしませんか?

それでも・・・・なときは、
ここのよくある質問に
趣味人倶楽部を利用する上での推奨環境を教えてください。

趣味人倶楽部を快適にご利用いただく為に、以下の利用環境をおすすめいたします。

PC(Windows)
○OS:
  Windows7、Windows10
○ブラウザ:
  Internet Explorer バージョン11
  Edge
  Google Chrome(最新版)

PC(Mac)
○OS:
  10.X以降
○ブラウザ:
  safari(最新版)
  Google Chrome(最新版)
※趣味人倶楽部では、一部JavaScriptを利用しています。お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると、サービス内の一部 機能が限定される場合があります。お使いのブラウザの設定をご確認のうえ、JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
※上記一覧は推奨環境であり、全ての環境で動作保証をするものではありません。
上記以外のブラウザや、推奨環境下でもお客様のブラウザの設定等によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。

とあります。
ブラウザを変更してもだめでしょうか?

ペンネーム:みのたんさん

相談者
何もしない状況で突然日記の投稿が出来なくなりました、JavaScriptの設定をしましたが、依然日記の投稿が出来ません、PCの遠隔操作で原因を調べることはできませんか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

お気に入り登録をしたことを忘れていないですかぁ~?

勝手に私をお気に入り登録したまま、私の日記を読むでもなく、拍手はおろか数ヶ月も訪問もない貴方 興味がないならお気に入り登録を解除してくださいね〜

回答受付は終了しました
回答数 9

新コロナ死亡者報道の違和感

何故、 性別、年齢、基本疾患を発表しないのでしょうか? 何かまずいことがあるからでしょうか? 不安を鼓舞しようとしているだけにしか思えません。  第一、高齢者ばかりの濃密接触、議事堂がマスク無しというのは、  シンコロナはたいしたことない か、  実は開発され...

回答受付は終了しました
回答数 2

女子プロゴルフの不思議

宮里藍を虐めぬいてアメリカに追いやって、韓国人に賞金あげちゃって、つまり、ゴルフも在日企業なの?

回答受付は終了しました
回答数 8

80過ぎのドライバー

①迷惑住民として住民税を5倍にする。(別荘住民扱い) ②人身事故をを起こした場合は一親等の資産も補償金として充当する。 ③そんなにも元気なので介護保険の利用を禁止する。 ④ 「ポツンと一軒家」の充足老人の家に留学して、根性を叩きなおしてくる。   勿論、野...

回答受付は終了しました
回答数 5

女性限定での質問(成りすまし)は断り

あなたが結婚するとすれば、次の3人のうち誰がいいですか。 A・・・沢田研二 B・・・char C・・・浅田次郎

回答受付は終了しました
回答数 11

町内会に入ってますか?

会費の支払や共同作業を嫌って町内会に入会しない家もあるようですが。

お悩みQカテゴリ一覧