回答受付は終了しました
ペンネーム:ハイランドさん

書く日記について

[趣味人倶楽部の使い方]

日記を書きあげて全部記入して最後にカテゴリの項目の中の
「ニュース その他」のチエックをすると「ニュースその他」が反映されないで空欄のままですが他のカテゴリは反映されるのもあります。そのため先に進めないので日記の投稿ができないので困っています。何が原因なのでしょうか、原因を教えてください
お願いします。

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:マロンコクトーさん

私は日記を書きあげてもカテゴリーが全く反応しないので
同じように先に進めません。
カテゴリーの何を選んでも全く反応しないです。
赤色のままです日記が書けなくなりました

ペンネーム:同じですさん

私は日記を書きあげてもカテゴリーが全く反応しないので
同じように先に進めません。
カテゴリーの何を選んでも全く反応しないです。

ペンネーム:ジブンデさん

会員のPCの、OSとブラウザの組合せによって、発生したりしなかったりする不具合の様です。
私のWin7では、Firefoxでも、Chromeでも正常に作動します。
取り敢えず、直ぐにでも出来るのはブラウザーを替えてみる事です。

ペンネーム:マチさん

別に深く考えることでないと思いますよ

わたしも、タグはテキトーです。

タグなんか困るほどでないと思いますが笑

ペンネーム:全部さん

全部、一番上の、「旅行」にしています。

ペンネーム:くろねこさん

私も同じです。サイトの不備だと思いますが、日記そのものにはあまり影響はないので、表示される中から適当なもの・・日記の内容とは無関係でも・・を表示させてupしています。
今の所なんの支障もありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

折角見つけた安売りパソコン動かず

 ↑のようなこっとよくありますか? 体験談を。 動いたケースも。 【ノートパソコンをお譲りします。大企業の機器入れ替え、自治体災害復旧用の機器入れ替え、最新基本ソフトWindows10機種、26000円~「高い」と言ったが中古、新より格安。】

回答受付は終了しました
回答数 11

それをやっちゃあおしめえよ

トラさんの口癖じゃありませんが、それをやっちゃあおしめえよって、どんな場面でありますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

参加者

イベントの参加者メンバーって、どいやったら解りますか? 以前はサムネが出ていたのですが、表示が変わってしまい解らないのですが。

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入りのしかた

お気に入りに入れたいのですが、方法がわかりません、ご教示下さい!

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りについて

私は相互お気に入りだけに、見せる日記をUPしています。 しかし、「他の人から見たプロフィール欄」をみると、自分がUPした日記が全て載っていますが、他の人は閲覧できないのですよね。心配です。 また、プロフィール欄にお気に入り数は多数ありますが、以前お気に入り数を...

回答受付は終了しました
回答数 3

日記が投稿できない!

ある話題を日記として書いた。 何度かの修正を繰り返し、 OK♪「入力を確認する」 押す ダメ、 「ページを表示できません」 今朝から何度やっても同じだ。 再起動もしてみた。ダメ 夕方 帰宅し、再度試す。再再度 再起動 下書きの様に、書いたものが残っているので...

お悩みQカテゴリ一覧