回答受付は終了しました
ペンネーム:趣味人倶楽部さん

ラインのIDを伝える行為は禁止ですか?

[趣味人倶楽部の使い方]

タイトル通りです

閲覧数
209
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:アサヒさん

禁止事項の中に、
「メールアドレス、電話番号、FAX番号、他のサイトのIDもしくはパスワードなどの、サイト外での連絡先を知らせる行為、または、それらの情報を聞き出す行為。
但し、イベントの主催者がイベントのための連絡先として、自身の電話番号をイベント連絡先送信機能によって知らせる場合を除きます。」
…と、バッチリ出てますが。

ペンネーム:いいよさん

たぶん大丈夫です。

ペンネーム:このサイトでさん

ミニメールや日記などに、IDを書けば「禁止事項」違反ですが
オフ会などで意気投合し、個人的にお互いの電話番号や、メアド、ラインID
を教えあうのは自由です。

ペンネーム:基本さん

アドレスも 電話番号もダメなのに
IDダメなのわかりませんか?

それにその質問 事務局へ聞いたら即答してくれますよ
聞きましたか?

ペンネーム:基本さん

追伸
教えると、相手にも迷惑かかりますから。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

気に入った試着写真への拍手

気に入った新着写真に拍手を送ることはできます。問題ないです。続いて、どんな写真があるのか、いい写真があったらそれも拍手したいのですが、簡単に戻れる方法を教えてください。こんな機能がないはずはないのでやり方を私が知らずにイライラしているのだと思います。ご教示ください。

回答受付は終了しました
回答数 8

爺さん!答えになってないやん!

ここで質問すると 質問と関係ないことを 長文で回答欄に書く会員がいてますが コレって 老人特有の加齢による ボケなんでしょうか? それとも、自己満? それとも 加齢による読解力の低下? 何故なのでしょう? 多分この質問にも絡んでくるかもWAYA

回答受付は終了しました
回答数 3

通報

趣味人倶楽部の会員規約の 違反行為に該当する書き込みをされた場合、 下記の①と②どちらが正解なのか教えて下さい。 ①通報後、通報した投稿内容は見たくないので削除する。 ②通報後、通報した投稿内容は証拠として残す。 また、項目の【違反内容】については ...

回答受付は終了しました
回答数 12

男の年令詐称

ネットとはいえ65才を55才のふりして高齢女性の悪口ばかりをほざく心理はなんなんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 8

違和感あるのですが

ネットワークビジネス関西て、コミュニティが、事業説明会のイベント立ててますが、こういう事もオッケーなのですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ポイントの還元率

セゾンカードのポイント還元率は、1000分のⅠです。 年会費が無料で、もっと還元率のいいカード、ありますか?

お悩みQカテゴリ一覧