回答受付は終了しました
ペンネーム:歩こうさんさん

JR各線主催のウォーキングなどイベントありますか?

[登山・ハイキング]

地元JR東海では「さわやかウォーキング」という参加費無料のイベントが頻繁にあります。

日本各地の鉄道などでこのようなイベントがありましたら教えてください。

閲覧数
64
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:モモさん

ですよね
他県を知りたくて、質問ならわかるが、
東海に住んでるなら、東海をわかってるなら、なにが質問かわからない。
ただ、皆さんと会話がしたかったなら
自分の日記に、書いてコメント求めたら?
わたしなら そうします

ペンネーム:見てみようさん

おそらくJR東海のHPか何かを見られているんでしょうね。
それならなぜ、ここに質問する前に他のJRまた、鉄道会社のHPを見てみようと言う発想が浮かばないのでしょうか。
私ならそうしますが。

ペンネーム:何で?さん

自分が参加するのなら地方を限定するだろうし、日本各地を教えて欲しい理由は何ですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

JR各線主催のウォーキングなどイベントありますか?

地元JR東海では「さわやかウォーキング」という参加費無料のイベントが頻繁にあります。 日本各地の鉄道などでこのようなイベントがありましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 9

ポケモンGOに関して

先週、ポケモンGOがリリースされました。 私は知らなかったのですが、任天堂が出したのではなく、アメリカの会社が作っているのですね。 ポケモンGO、ニュースでも多数取り上げられていますので、 私もまだまだ慣れないスマホではありますが、初めてゲームをインストールして...

回答受付は終了しました
回答数 1

ホソバシャクナゲの開花状況

愛知県民の森 ホソバシャクナゲの開花状況をお分かりの方 お教えください。

回答受付は終了しました
回答数 1

(登山)西穂高山荘〜西穂高岳

西穂山荘付近はなだらかな地形なのに、 なぜ独標〜西穂高岳間は岩稜となるのでしょうか。 (10月25日 8:17 追記:) 問題が解決しましたので閉じます。

回答受付は終了しました
回答数 4

登山のトレーニングとはどういう事をすれが良いのでしょうか?

今年の6月から登山を始めました。 よく、トレーニングを積めば、もっと難しい山にも登れるようになるよと言われるのですが、トレーニングとはどういう事をすれば良いのでしょうか? 山に登るのがトレーニングと言われたのですが、不規則な仕事をしており月2回登山をするのがやっと...

回答受付は終了しました
回答数 6

初心者の入門はどの分野も難しい?

アウトドア系の登山や釣りに興味があります。調べてみると道具だけで、結構な量があります。少し遠いですがアウトドアスクールもあるみたいですが、経済的に苦しいです。初心者で周りにそういう人がいない場合は一人でできることってないんですかね?

お悩みQカテゴリ一覧