回答受付は終了しました
ペンネーム:フェイスさん

フェイスブックの取り消しについて

[家電・PC・ネット]

そもそもフェイスブックとはどういうものなのか解っていません。

フェイスブックを見ようとして加入をしたようです。
ところが手続きも複雑でやっぱり止めようとしました。

毎日認証番号を入れるようメールが入ってきます。
どうしたら中止できますか?

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ももさん

ここは趣味人だから、

フェイスブックに聞いた方が わかるんでないですか?

それか 検索すると出てくると思います

ペンネーム:体験者さん

https://digitalfan.jp/25829  に詳しく書いてあります。

あそこはしつこく、ストーカーもいますので、アカウントを完全削除、2度とアクセスしないを守ったほうがいいですよ。 

ペンネーム:フェイスさん

相談者
ごしんせつにありがとう。

しかし、難しくてとてもできません。

考えてみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

タッチパネルPCの使い方

最近のPCはタッチパネル方式で、CD等を使いませんが、デジカメで撮った写真等はどうやってPCに取り込むのでしょうか? また、印刷などは、どうやってやるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ダウンロードの方法

森山良子の「あれ あれ あれ」をパソコンにダウンロードしたいのですが 簡単な方法を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

クッキーが効かない・・・

このサイトのクッキーが効かなくなりました・・・ なぜですか?・・・

回答受付は終了しました
回答数 3

動画の制作でDVDに書き込んだら音が消滅していました

キャノンデジカメからの動画制作をしています ソフトはcyberlinkDVDを使っています 工程順序は間違いはなかったと思いますが。。 PCの上では綺麗に移り音も出ます (PC-VN770/ASW)です それをDVDに書き込んで再生したら(テレビのDVDデスク)声...

回答受付は終了しました
回答数 4

アルバム

デジカメで撮った写真を趣味人クラブのアルバムに入れる為のjpeg への変更が上手く行きません、どうすれば良いか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

互助精神

集合住宅127所帯ー4号棟 5階ー障害者に優しいバリハーフリーの公共の団地の 自治会の問題ですが、役員手当が、毎年総額で20万円払うのですが、副会長4名、会計4名、団地管理4名、住宅管理4名 の名称で自治役員)手当を勝手に自治会で決めて 手当を)もらうのは正当です...

お悩みQカテゴリ一覧