回答受付は終了しました
ペンネーム:元気さん

若狭地区のふぐ料理

[国内旅行相談]

近々若狭 三方地方行きます。美味しいふぐ料理の店教えて下さい。超高級でないお店を探しています。よろしくお願いします。

閲覧数
52
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ネットでさん

下記URLで検索してみてください。
https://tabelog.com/fukui/A1803/rstLst/RC011212/

ペンネーム:元気さん

相談者
ありがとうございました。ネットも見てますが実際に行った人のアドバイスも期待しています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

乳頭温泉

5月末か6月中旬 秋田空港からレンタカーで乳頭温泉から白神山地に行こうと思っております。 乳頭温泉の中級でおすすめ旅館教えてください。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

秋の宮温泉秋の宮荘 5日間

申し込みの時に受付中で申しこんだのだが申し込んだらキャンセル待ちになつたおかしいのでわないか!キャンセル待ちだったら キャンセルする。 キャンセル方法知らせてくれ

回答受付は終了しました
回答数 4

八ヶ岳登山

ゴールデンウィークに赤岳鉱泉から硫黄岳横岳赤岳と回ってこようと思うのですが 雪はどの程度でしょう? 6本爪の簡易アイゼンでOKでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

こんぴら歌舞伎をみるために東京から琴平へ行くには?

4月にこんぴら歌舞伎を見に行く予定です。 チケットは確保できたので、絶対見逃したくありません。 1日目2部、2日目1部を観劇します。 で、飛行機で行く方法と夜行バスで行く方法を検討中です。 飛行機と宿泊のパックを使うと、いいクラスのバス往復と値段は変わらないようで...

回答受付は終了しました
回答数 2

旭川での過ごし方

名古屋から飛行機で旭川へ行き、動物園へ行こうと思ってますが、全然わかりません。ホテルは旭川駅前で取るつもりです。2泊しようかなと思ってますが、ほかにいくところはありますか?公共交通機関を使います。どんなルートがいいでしょう?お勧めはありますか?ご存知の方教えてくだ...

回答受付は終了しました
回答数 3

はじめての北海道旅行

今週末より北海道旅行を計画しています。 北海道をほぼ一周する予定でいますが、 はじめてなのでどんな服装がよいかわかりません。 もう半袖は必要ないのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧