回答受付は終了しました
ペンネーム:ロミさん

美容整形について教えて下さい!

[生活相談]

最近知り合いの友人がプチ整形と呼ばれる
整形手術をしました。

埋没二重手術で眼を二重にしたそうです。
簡単で腫れも一週間位で簡単だったと・・・

でもそんなに簡単に出来るのでしょうか?
ネットで調べると値段も色々病院も何百も
在りそうで、言っている事も色々で・・

信用出来る医院など見つかるのでしょうか?
本当の話が聞ける所などあるのでしょうか?
余りにも口コミ情報やうわさばかりで。

どなたかこの美容整形の実情をお知りの
方おりませんか?

閲覧数
151
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:マムさん

1週間は嘘だわ

半年は腫れるね

太陽がまともに見れなかったり

しょせん造った顔は不自然ですね

ペンネーム:ロミさん

相談者
そうなのですか、湘○美容整形のホームページなどを
見ると2~3日で大きな腫れは消えてお化粧も直ぐに
出来ますと記載されています。

半年とは酷いですね!!

ペンネーム:マムさん

何人か知ってるけど

目は殴られたん?ってゆうぐらいやったよ

暫くサングラスかけてたね

私も若い頃にプチをしたけど半年は

腫れてたよ❕

実は私も加齢と共に瞼が下がり

大塚美容で6万でカウンセリング予約したけど

腫れるからなぁ~仕事に行くのにどうしょうかと…、

ペンネーム:情報源さん

美容整形 二重 2ch  で検索すると、実名いりでガンガン載ってる。
芸能人も参考にしているらしい。

ただ、失敗すると、オバケに、、、。

ペンネーム:ロミさん

相談者
2チャンネル見ました、かなりいい加減ですよ~!
業者も乱入している様で怖いですよ!!

ペンネーム:おじさんさん

知ったところで何をしたいのでしょうか?
見た目を気にするのは本人だけです。誰も他人の顔は、本人ほど気にはしてませんよ。

ペンネーム:リンゴさん

わたし、しました。埋没法
かなり前で、知り合いがしたので、私もそこへ。
わたしは、長年アイテープして悩んでましたから。

でも、腫れぼったい一重なので 何回かはちけて失敗(一点どめか?) やり直してもらったけど、どーもそこは下手くそだと思います。一箇所結び目が外に出っぱなし?今頃になって とめたとこが化膿しました。普通の眼科でとる手術したらポロリ。
若い頃は切開なんか怖かったからね

でも、いま、芸能人も普通の主婦もバンバン整形。メイクみたいなもんです。
鼻の整形は あとから必ず後悔しましが、埋没くらいなら平気ですよ。

でも、どこが上手いか下手かは リアルな口コミしかない。

松田聖子や指原とかみんなどこでやったか聞きたい。

貴方がおいくつかわかりませんが やはり目の印象はやると違うよ

ペンネーム:ロミさん

相談者
そうですよね、別人にはなりたくないけど、少し下がりかけた
目じりを上げるとか・・・

切るのは怖いと思うけど・・でも埋没法に向く眼があるようで
どんな眼にも出来るようではないみたいです。

北里病院で美容整形部門があるようですね?そこならカウンセリング
だけでも行きたいと思うけど、あまり遠くでは・・・

ペンネーム:リンゴさん

いまは、目頭切開とか AKBなんて、みんなしてますよ
この年齢になると まぶたが落ちてきて、目も小さくなります
残り少ない人生 綺麗に生きたいですよね。
でも埋没は 永遠でないからね。
わたしは、幅も狭いけど やって良かったと思ってます。
一重だと、わたしは、ブスです

ペンネーム:ロミさん

相談者
リンゴさんは自分の眼に無理のない手術とその先生が
無理な手術をしなかったのですね。

埋没でも眼球を傷つけたりつる方もいらっしゃるようで
やっぱり怖いです。

ペンネーム:リンゴさん

ロミさん
なら、整形やめたほうがいいです!
うまくいく場合がほとんど?ですが、リスクはあります。
また、顔の場合表情筋が 年月を重ねると 崩れてきます。

医者は迷ってる場合は やめなさいといいますよ。
あとから クレームいれられるの面倒だから。

ペンネーム:ふーんさん

ご友人の話を信用されてない! ということですね。
口コミ情報でもなくうわさでもなく、ご友人の体験談でしょ?

ペンネーム:ロミさん

相談者
友人ではありません、知り合いの友達です。
なので私はその人を知りません、それに手術した本人が
私は上手く成功したけど、腫れて元に戻らないとか、糸が
外れたとか苦情に来てたと、私の知り合いが話していました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

同棲について

我々のような爺婆ではなく、適齢期(20~30代)の 子供、もしくは孫がいる方にお聞きします この年代の同棲についての賛否をお伺いしたいです 僕はお試し期間があった方が良いと思うのですが 妻は、息子なら良いけど娘はダメだと言います 理由は女の方が損をするからだそう...

回答受付は終了しました
回答数 10

コロナの10万円がまだ届きません。

申請書を郵送して2週間がたちましたが、いまだに受け取ってません。 皆さんは受け取りましたか?

回答受付は終了しました
回答数 3

格安スマホ乗り換えについて

今、使っている携帯電話(スマホ)の料金が2年のサービスが終わるらしく、今秋から2160円上がることになり何のメリットも無いのに毎月の料金がかなり高くなってしまいます。 昨今、格安スマホが盛んに宣伝されていますが、ちょっと問い合わせましたら現在使用中のスマホが(バ...

回答受付は終了しました
回答数 5

時給3000円×3時間+交通費=10000万円のアルバイト

時給3000円×3時間+交通費=10000万円のアルバイト で30日間ほど働く条件は高いですか、それとも安いですか。  仕事内容はモノクロトーンでイラスト(挿絵)を書く (12月18日 8:58 追記:) 御免なさい 訂正→10000万円のアルバイトを100...

回答受付は終了しました
回答数 23

嫌がらせに困っています。

マンション住まいの老夫婦です。 今年に入って玄関ドア前にゴミを置かれるようになりました。 それでも以前はゴミの日に分別したものが置かれていたので、 私たちが所定のゴミ捨て場ニ持って行きました。しかし、最近は混芥で 管理人さんヲ呼んでゴミを片付けてもらっています。 ...

回答受付は終了しました
回答数 4

間違っていますか?お風呂の入り方

良く行く入浴施設でのこと、そういう所には 必ずボス的存在の人がいて、人のことを とやかく批判する人がいます。 掛け湯をしてお風呂に入った人に、「体を石鹸で良く洗ってから 入るのが常識でしょ!」と。 私も、一度お風呂につかってから洗っていたので、ビックリです。 非...

お悩みQカテゴリ一覧