回答受付は終了しました
ペンネーム:あまんさん

イベント詳細ページについて

[趣味人倶楽部の使い方]

来週、イベントに参加する予定ですが、「イベント詳細ページ゙」なるものは、どこにあるのでしょうか?
イベント欄のどこにも見当たりません。通知も来ているようですが、内容を確認出来なくて困っています。

閲覧数
62
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:我流の達人さん

PC壊れることは無い。

趣味人クラブに属するmemberはpositiveな人が多いと聞く。

まず可能性の有るところをclickしてみる事だ。

ペンネーム:モモさん

管理人さんに、お伺いしたらいかがですか

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

至急お願いします。

趣味人で、画面の入力でアルファベットとアラビア語が出てきます。 日本語が出ないです。 どうすれば良いでしょうか? 今は、2台目のアイパッド でしています。

回答受付は終了しました
回答数 9

昼カラオケクラスター

これからの時代マイマイク持参。 マスクにフェイスシールド、ドアノブも消毒 、ここまでして歌いたいとは思わないな

回答受付は終了しました
回答数 4

2ヶ月マンションを空けると

マンションの10年に一度の大型回収があります。 この間、家に委託ないので、しばし退避しようと思うのですが、2ヶ月マンションを空けると、室内はどうなるのでしょう。 空気も流れないしのですが。

回答受付は終了しました
回答数 11

年末の旅

年の瀬も迫ってきましたが、今から2泊3日の旅行、宿がとれるでしょうか? できれば、身元や関係をとやかく問わないところがいいのですが。(隠れ旅)

回答受付は終了しました
回答数 3

コーヒー好きで癌に

コーヒー好きで癌になった方、いらっしゃいますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

卵の 殻は 汚いと聞きました 皆さんは 洗ってますか? わたしは、いまも じゃがいも も卵も、一緒に茹でてますが、汚いですか?

お悩みQカテゴリ一覧