回答受付は終了しました
ペンネーム:きんじろうさん

マイアラート表紙にあるバナー広告

[その他]

マイアラートにあるバナー広告が邪魔になって下の文字が見えない。これを取り去るか掲載する場所を固定化してほしい。

閲覧数
117
拍手数
1
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:ペンネームさん

> 下の文字が見えない。
ご心配は無用ですよ(^^;)
文字が見えなくなるような広告は表示されてませんから。

ペンネーム:教えたいですが、さん

前に、ここに方法を書いたら、通報削除されました。

日記に書いて下さいよ。

ペンネーム:これはむりさん

ここで回答する会員に頼まれても、それは出来ません。

ペンネーム:広告代理店さん

此処は広告で成り立っていますので、広告の削除は如何ともし難しではないでしょうか
使う方で、広告をブロックしてくれるブラウザを使う事ですね。
探せば有りますよ。私が使っていますブラウザは広告が1か所も付きませんよ
Operaあたり如何ですか

ペンネーム:広告会社さん

あなたがバナー広告以上のお金を出せば、何とでもなる。

広告会社はこんな所で、金額を競わないだろう。

ペンネーム:モモさん

まずアラートにアクセスするから
その近くに広告入れるわねえ。
私なんかスマホだから、必ず指が当たる

仕方ないわねえ。
人生思う通りにってならないね。
相手も広告代で運営してるしね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

叫びたい

質問ではありませんが、 叫びたいけれど、その場が無いので、ここで叫びます。 一言だけ。 それに対して答えはいりませんので、 叫びたい方だけ、ご一緒に叫びましょう〜 バカヤロー!!!!!!!

回答受付は終了しました
回答数 6

顔出し

Facebookでもそうしてるように ここ趣味人倶楽部でも自分の顔写真を入れてます。 顔写真を公開するのは危険だと言われるますが、 今まで特に危険目に遭いませんでした。 これからはわかりませんが😅 わたしと同じように顔出ししてる会員さん 顔出しして何...

回答受付は終了しました
回答数 2

度々現れるモノについて

PC画面上に度々現れる「ノートンライブアップデート」という文字について、非常に邪魔で困っています。 対策方法を教えて下さい。尚私はパソコンの初心者です。

回答受付は終了しました
回答数 2

生活保護でパチンコに行く?

生活保護を受けている人がパチンコに行く・・、こんなことでいいのだろうか?それを、見逃している市町村や県・国は何も策を講じないのだろうか? 真面目に働く人たちの大事な税金を遊びに使われているのに・・・。 こんなことをした人には、追徴課税を課して無理にでも払わすように...

回答受付は終了しました
回答数 1

ウォーキング途中で見つけた不思議な土筆?

道端に土筆? スギナが道沿いにズラーっと生えている中に、写真のような変わった土筆が生えていました。 緑色で硬くてスギナと同じような茎ですが、頭は土筆です。 当たり前にこうした状態になるのか、突然変異か? ご存知の方お教えください。 他では見たこと有りませ...

お悩みQカテゴリ一覧