回答受付は終了しました
ペンネーム:バロンさん

イベントのキュンセル待ちの仕方。

[思い出せないもの]

各イベントが既に、満席の場合のキャンセル待ちの、正しい仕方を教えてくださいませんか?。

閲覧数
68
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:待てば海路の日和かなさん

キャンセル待ちに決まりや正しい方法等はありません。
イベントの設定定員を超えれば自動的にキャンセル待ち要員になります、コミュによると思いますが普通は空きが出れば申し込み順での参加承認となります。

ペンネーム:バロンさん

相談者
イベントの設定定員を超えれば、自動的に「キヤンセル待ち」要員になるとの、趣味人からの、回答、助言、有難うございました。バロン

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

プリンターで枚数ゼロにしたい。何処かに是正する処が?

7の時はあったが10に無いので困って居ます。 昨日「こんにちわ」を刷りました。 今日「ありがとう」と刷りたくパソコンにも 「ありがとう」が表記されているので  それ行け~  でやって見ると昨日の「こんにちわ」が出て来てしまいます。 昨日のが残っているらしくゼロに...

回答受付は終了しました
回答数 5

フオークソング?

学生時代で色々な文化祭などで歌った曲です 赤い夕陽が、西に沈んでゆく野山を染めて~ この歌いだしのフォークです ご存知でしょうか

回答受付は終了しました
回答数 2

どういう題名だったか、、、

青年医師なんですが、心の中で思ったことが、外部の人には音声になって聞こえてしまう、、、という物語、、、テレビドラマになっていて、それをチラとみて、うろ覚えなんですが、、、、。

回答受付は終了しました
回答数 1

教えて下さい宜しくお願いします

トウキヨウへはもう何度も行きましたね君の住む美しトウキヨウと唄ってる歌手と題名教えてください。宜しくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 2

昔、むかしの思い出せない映画の題名、教えてください。

35年〜40年以前にTVで見た映画の題名教えてください。 まだら記憶ですが、あらすじは・・・女優志願の主人公、ある日カメラテストを受ける。・・・その後有名になるが、彼女の美貌は年月を経ても変わらない。が、しかし、彼女のには秘密がある。カメラテストのフィルムの中の自...

回答受付は終了しました
回答数 1

タイトルが知りたい。

ショートアニメストーリーズと言う 海外の優れたアニメを紹介している番組で、かつて放映された のですが、タイトルをご存じないでしょうか? 教えていただけたら嬉しいです。 内容はこんな感じです。 「ある日お父さんが小舟に乗って出かけていきます。  それを...

お悩みQカテゴリ一覧