回答受付は終了しました
ペンネーム:複 たんさん

SNSの安全度

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人で30以上の複アカを使っている人が、フェイスブックでも複アカ登録したら、アクセスできなくなったと告白していました。

ということは、フェイスブックは、ここよりかは安全ということでしょうか?

閲覧数
199
拍手数
2
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:薔薇さん

100%は、ないけど趣味人の方が 安全な気がします。

facebookは、友達リクエスト申請してないのに、
勝手に、リクエスト承認しましたと、知らない人から連絡がきます。

ペンネーム:いいんじゃない♪さん

SNSの安全度は、個々人、各々で判断し行動すべきものです。

SNSなんて何処でも一緒!
私は、完璧に安全なSNSなんて存在しない!と思って付き合うのが
コモンセンスだと思っている。

むしろ安全性の低いSNSの方が面白く遊べる!!と思っている。

昔、蝶々・ゆうじの「夫婦善哉」と言う番組があって
締めの台詞に「所詮この世は狐と狸の化かし合い!」と言うのがあったが
SNSが当に化かし合いの場ではないかと思う昨今♪

ペンネーム:いいんじゃない♪さん

面白きかな!?人生♪

ペンネーム:本音で語る男さん

人類は地上で現在約74億人いるが蟻や蚊や植物も動物も生存競争の中で弱肉共存のように見えますが実は「共存共栄」しています。

その点、進化した人類は地上で一番アホかも知れません。
地球も含め太陽系の生命は痕6億年もあるのに人類は長生きしても100年前後の人生なのに勝った負けたと大騒ぎしています。

アニメの世界が夢の世界でも人類は悲しいかな進化した頭脳で地球まで破壊しようとしています。

SNSの安全など皆無です。
蟻ン子になり自己防衛することです。

サリンも殺虫剤もおなじ核攻撃されてもゴキブリやカラスは生き延びると思います。

類人猿の進化も先が見えてきました。

ペンネーム:本音で語る男さん

訂正=太陽系の残りの命は約残り60億年くらいです。

ペンネーム:?さんさん

貴方の安全の基準は何ですか?
一言で「安全ということでしょうか?」と訊かれても何をもって安全と考えているのかが判らなければ答えはいろいろと別れてしまいます。

ペンネーム:どうかねさん

フェイスブックだって、偽名登録してるのもいるし、三鷹事件のように、全くのデタラメ情報載せてるのもいるし。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

イベントに参加できない

私の友人ですが、イベントに参加出来なくて困っています。 無論該当のコミュには入っており、「イベントに参加する」ボタンをクリックすれば、それなりにボタンは反応している様なのですが、イベントに参加出来ていません。 何が原因なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

無知ではありますが、、、

今の状況で「円高」っておかしくないですか? 安倍さん、思いっきりトラちゃんに舐められてません?

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメール

お気に入りさんにミニメールを送信したいのですが、 前のミニメールがそのまま残っています。 誰のミニメールをクリックしても同じメールがあります。 どうすればいいのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

動画の投稿

趣味人倶楽部のマイページにYou tubeにUPした動画を貼れますか?できるならその方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ポツンと一軒家

今日「山の上のポツンと一軒家」という番組ありました?

回答受付は終了しました
回答数 1

送信メールの削除

相手方に送ったメールを削除しました。 ところで、それは、相手方のメールボックスの「受信箱」内にも残らないのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧