回答受付は終了しました
ペンネーム:匿名さん

匿名で加入している人々のプライベートとは何ですか?

[趣味人倶楽部の使い方]

「ユーザー検索のプライベート設定を追加しました」とあるが、匿名で加入している人々のプライベートとはどのような事か?

匿名を本人の名前だと思っているのですか?

それとも、本人の素性がバレているのですか?

閲覧数
142
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ぺんねーむさん

匿名に気を遣ってもねえ!
糠に釘をさすようなもんじゃないのかな。

ペンネーム:麻耶さん

わたしの思うには、匿名とか素性とか そんな難しいことでなく

プライベート検索する人が、自分を検索できないようにするためだと思いますよ。

昔でいう、電話帳に 名前を載せたくないという権利みたいな。

自分で選択できるんですよ

ペンネーム:麻耶さん

検索結果に表示されないようにするプライベート機能を追加いたしました。


こういう意味

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

親しみやすいコミュニティの見つけ方

親しみやすいコミュニティの見つけ方のコツを教えてください。 入って間もないので、コミュニティを探しています。歩くことがメインです。 イベントに行っても、20や30箇所以上コミュニティに入ってる人達がいて、あの人がああだこうだと、居ない人の噂話が多く、初めての参...

回答受付は終了しました
回答数 3

育児放棄の不倫者には罰則

昨今、育児放棄の不倫者が増えていますが、子を産め産めいわれても、幼稚園にいく途中、ジイサマの車に引き殺されるんじゃないか、変質者にイタズラされるんじゃないか、センコウに性的いたずらされるんじゃないか、投稿拒否からニートになるんじゃないか、不倫されて親子ともどもビン...

回答受付は終了しました
回答数 4

PCの音声入力

PCの音声入力って可能なのでしょうか? 7 です。 できるとすれば、必要な物、方法を教えていただければ。

回答受付は終了しました
回答数 7

お気に入り

相手様が私をお気に入りされた時、私がOKの何か作業をするのでしょうか? そうしなければ、相手様とコンタクト出来ないのでしょうか? 初心者の愚問です。 教えてください。 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

未読のアラートの削除方法

アラート「未読99」と表示されていますが、開かずに削除したいと思いますが、削除する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧