回答受付は終了しました
ペンネーム:初心者さん

PC画面に度々現れる表示について

[家電・PC・ネット]

「Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています」という表示が何回も出て困っています。
この表示が出ないようにする方法がありましたら、教えて下さい。
尚、私はPCの初心者です。

閲覧数
71
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:安全さん

Webページを開いてよいかの『セキュリティ』喚起の表示です。
ご自分で安全と判断し【許可】、【不許可】を判断する表示です
質問ではこの表示をさせたくないとの事ですから表示された時
「今後、このプログラムに関する警告を表示しない」にチェックを入れ『許可』を閃絡してください。

ペンネーム:初心者さん

相談者
ご回答ありがとうございます。

ペンネーム:安全さん

誤字が有りました
閃絡⇒選択でした ごめんなさい

ペンネーム:初心者さん

相談者
ご丁寧な説明ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

激安スマホですが、

3社とも、メアドがありません。  メアドがなくとも大丈夫ですか? 。。。。ドコモが月2980円という衝撃的な価格の「ahamo」を発表したことで火蓋が切られた携帯各社の新プラン合戦。1月13日、ついにKDDIからも20GBおよび無制限のプランが発表された。ここ...

回答受付は終了しました
回答数 2

WIN10Proが¥9000 

WIN10Proが、約¥9000 で買えるというネット広告をクリック注文、代金を支払いましたが、結局WIN10Proは手にしていません、WIN10Proは扱っていません、というメールを受け取り、代金を返して、とメールしましたが、応答なし 警察では内容証明郵便で・・...

回答受付は終了しました
回答数 1

MSワードの回復には、どの項目をクリックするの?

スタートボタンの不具合で回復機能が自動で働いたあと改めてワードを開いたら、コントロールパネルを開けと出て、開いたらスゴイ数の項目で、どれをクリックすれば良いのか判断が付きません? どなたがご教示下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

音響システムに詳しい方に質問です。

アンプ側の最大出力26Wに対してスピーカーの最大入力は120Wなんです。 音は出ると思いますが・・・・ アンプのボリュームレベルを上げないと普通に音が出ませんか? 変え買えが理想ですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

Microsoft Silverlightをインストールできません

Microsoft Silverlightが、プログラムには入っていますが、削除しようとしてもできません。 ギャオの映画に行くと:Microsoft Silverlightが入ってませんとでます。 新規にダウウンロードしようとすると「失敗しました」とでます。 ...

回答受付は終了しました
回答数 3

カーナビ・ディスクの購入について。

「カーナビ・ディスク」が最近新しい道路を表示しないので、 この機会に、新しいディスクを購入しようと、思いますが カーナビも安価になつていますので、本体ごとの購入は どうでしょうか。    教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧